【体験談】チャットで知り合った26歳の奥さん

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】チャットで知り合った26歳の奥さん
0584
野外スワップをした時のエロ体験談





そのご夫婦とは、私が相手方の奥さん(裕美さん26才)とチャットで出会ったのがきっかけでした。


裕美さんは、ご主人(42才)の性癖に惚れて、前のご主人や娘さんと別れて結婚されただけあって、ご主人の命令はなんでも従われる従順な奥さんです。


チャットでその経験を聞かされて、本当にドキドキしてしまいました。


だって、裕美さんのご主人は、飲み屋で知り合った知らない男にでも奥さんの裕美さんを呼び出して、目の前で抱かせるというのですから。


そんな奥さんの公園での野外スワップの経験を聞き、私も一度してみたいって思ったんです。


待ち合わせの場所で会った裕美さんは、想像通りの魅力的な奥さんでした。


私の主人もすっかり裕美さんを気に入ったみたいでした。


主人には裕美さんの経験のうちほんの一部だけしか話していませんでした。


ちょと驚かしてやろうといういたずら心があったのも事実ですが、正直言って主人がどんな反応をするのかわからなかったからです。


裕美さんの案内で裕美さんのご主人の待つ飲み屋に行きました。


初めて会った裕美さんのご主人は、少し冷徹で怖そうな感じの人でしたが、なにか私の心の奥底に妖しい炎が灯されたような淫らな気分になってしまいました。


食事をしながらアルコールの酔いも手伝って、互いに打ち解けて話せるようになったころ、いよいよ公園での野外スワップに出かけることになりました。


場所はお城を間近に見る大きな公園。


夜のとばりが降りて、人気も少なくなったオフィス街を抜けると川を渡り、その公園に行ったのです。


私は、これから始まる淫らな体験に心穏やかではいられませんでした。


目に映る公園の景色の一つ一つがみんな妖しいものに感じられました。


川縁には青いビニールシートで囲ったテントが並んでいました。


聞けばホームレスの住処だということでした。


私は歩きながらチャットで聞いた裕美さんの話が頭の中を駆けめぐっていました。


これから始めるスワップをあのホームレスの男ものぞくのかしらと考えるとどんどん興奮が高まってきてしまいました。


裕美さんのご主人は、茂みのそばのベンチを指して、プレイの場所を指定しました。


私の主人も緊張しているようでした。


裕美さんのご主人はベンチの右に腰を下ろすと私の主人にもベンチの左側に座るよう勧めました。


二人の男がベンチに並んで座っている前に、それぞれの妻が自分の相手を取り替えて立ちました。


裕美さんは、私の主人の前で跪くと主人のズボンのベルトをゆるめ、ファスナーをおろしました。


そして、いつも私が見慣れている主人のおちんちんを取り出したのです。


それはまだ柔らかくて十分な堅さではないように見えました。


私の主人は、慣れない野外でのプレイで緊張していたのだと思います。


裕美さんは、そんな主人のおちんちんを優しく握るとお口にくわえたのです。


そばで見ている女の私でもうっとりするくらい妖艶なフェラチオでした。


主人のおちんちんは見る見る大きくなって、裕美さんのお口に出たり入ったりしていました。


私はぼーっとして、二人を見ていましたが、突然、裕美さんのご主人に体を引き寄せられ、私が気がつかないうちに取り出していた彼のおちんちんを目の前に突き出されてしまいました。


それは、私が今までに見たこともないような立派なおちんちんでした。


私が両手で握っても半分くらいしか隠れません。


それに握った指が届かないくらい太いのです。


思わず

「嘘でしょ!」

って叫んでしまいました。


私も裕美さんに負けないよう一所懸命舐めました。


お口に入れようとしましたが、雁首くらいしかくわえられません。


必死でお口の中の舌を動かして超ビッグサイズのおちんちんを味わいました。


しばらくして裕美さんのご主人は、私の耳元に顔を近づけるとそっとささやいたのです。


「笑子さん、気持ちええよ。


「あんたのステキなフェラチオを楽しんでるのは俺ばかりじゃないんや。


「ほら、その茂みの陰からのぞいとるヤツがおるよ。


って。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89