社長に・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

社長に・・
私は7年働いた会社を退職してから、販売と事務のバイトをしている28才の人
妻です。
昨日、月末のうちあげがあり、バイト仲間と社長で飲みに行きました。。
初めは普通に盛り上がり、楽しい時間を過ごしていました。
そのうち、終電の時間になったので、他の人は家が遠いので帰ってしまいま
した。
私もその時に一緒に帰ればよかったんですが。。家が近いので甘く考えてし
まってました。。
社長に連れられて、2件目にいくことに。。
そこでも、特におかしなことはなかったと思います。。。たぶん。。酔って
たからあまり記憶がないのですが、、、
そして2件目のお店をでて、タクシーにのりました。
ちょっと会社に忘れ物をしたから寄っていっていいかと言われ、
もちろん、何の疑いもなくビルへ、、そして事務所に。。
畳の部屋があるのですが、、おもむろに、、社長が脱ぎだしたのです。。
びっくりしてるうちに、あっという間に上から乗られ、抵抗してるのも
関係なく、あっという間に上半身裸にされて、、
社長はおっぱいを激しくもんできて、いっぱい吸われてしまいました。。。
そして、スカトの中に手が・・。
生理だったので、可愛くない下着を見られたくないこともあって、激しく抵
抗しました。
やっとエッチは諦めてくれたようでしたが、エッチな言葉をいっぱい言わ
れ、、フェラもさせられました。
涙がでそうになりましたが、必死で耐えました。
気づいたら朝の時。。知らない間に寝てたみたいです。。
ブラと服を渡され、服をきて、ビルを出ました。
社長は、特に何もなかったかのように、3千円を手に握らせて私はタクシーで
帰りました。
家に帰って旦那さんにどこで飲んでたんだと責められましたが、
言える訳もありません。。
あとで気づいたのですが、激しく抵抗したため、足にはたくさんの痣とアオ
タン、、
次にバイトにいくのが怖いです。 今度こそ犯されてしまいそうです、、

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89