【体験談】同窓会に参加した時に同級生と・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】同窓会に参加した時に同級生と・・・
00398
同窓会に参加した時のエロ体験談




男性の皆さんは、彼女や奥さんに同窓会いかせますか?

私45歳、主人44歳、2人の子供がいます。


ごく普通の家族です。


子供達は大学やらで家を出ていて、現在は主人と二人きり。


私と主人とは初めて同士で、お互いに他の人は知りません。


私は昔から周りの人に清楚というくらいにふしだらな事は苦手で真面目と言われてきました。


もうしばらく主人とはセックスレス。

主人は求めてきますが私がその気にならないし断っています。


いまさら主人に男を感じることもなくなっていました。

大げさにいうと主人に触れられるのも気持ち悪いとも思ってしまいます。


もう主人を愛してないのかというと別にそこまでじゃないんですけどね。

年齢的なものでしょうか?

性欲がなくなったわけではないので、そんな気持ちの時もありますが主人としたいとは思わないのでオナニーで済ませます。


指でクリトリスを触って挿入しないでもすぐにエクスタシーに達し満足します。


頭の中では主人ではない他の男の人のペニスを舐めたり咥えたり。

私の大切なところを舐められたり。

主人とはしないような色々な体位でセックスしてることを想像します。


たまに数人の男の人を相手することも想像します。

数人の男の人に脱がされ、アソコを広げられ何人もの男の視線で犯されて、体中を触られ舐められた後に代わる代わる私の穴に男達のペニスが挿入され犯される。

そんなことも想像してオナニーします。

そんなことなら主人とセックスしたらいい気もしますが、なぜか面倒と思ってしまいます。

つい先日あった実話です。


そんな私に先日、同窓会があり参加しました。


同窓会のため実家に行くことになり数日間行きました。


久々に会う同級生と懐かしい昔話をして盛り上がり、あっという間に2次会まで終わってしまいました。


22時でした。


主人からは何度もLINEにまだ帰ってこないのか?と連絡が入っていましたが無視。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89