おじいちゃんと・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

おじいちゃんと・・・
小学年の今日、おじいちゃんに悪戯されました。
その日は敬老の日で、おじいちゃんが一緒にお風呂に入ろう
と言ってきました。
私は恥かしかったのですが、母親にも言われ仕方なく
一緒にお風呂に入りました。
最初は体にタオルを巻いて入ったのですが、体を洗うとき
邪魔だったので、おじいちゃんに体が見えないように
タオルを取って洗っていたら、おじいちゃんが後ろから
「おじいちゃんが綺麗に洗ってあげるよ」と言い、手に
せっけんを付け、いきなり私のアソコに指を入れてきました。
私は、くすぐったくておじいちゃんの手を祓いながらモジモジ
して逃れようとしましたが無理でした。
そのうち、手は背中や胸のほうを触ってきました。
胸の膨らみ始めと言うのは、すごい敏感で指が少しでも
乳首にあたると、体が勝手にビクッとしました。
すべてを洗い終えシャワーで流すと、いきなり私の腕を
ひっぱり足を強引に拡げられ「消毒しないとね」と言い
私のアソコを舐めてきました。
私は、その行為が気持ち悪く見えジタバタして、おじいちゃんを
蹴ってお風呂から出ました。
私はパジャマを着て、泣きながら階の自分の部屋に戻りました。
今、私は成人になり一人暮らしをしています。
おじいちゃんは年前に他界。
今もお風呂に入ると、そのことを思い出します。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89