すべてお店とお客のためです

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

すべてお店とお客のためです
某地方都市のテレクラ店長になって早年、その最盛期から最近の凋落ま
でいろいろ味わってきました。アルバイト店員を含めてたった人で時
間切り盛りしているんで、一時期ほどではなないにせよ忙しい毎日です。そ
の主な仕事が余ったコールのお相手をすること。年もやっていると女性
が何を望み、どう会話したら満足してもらえるのか手に取るようにわかるん
です。誰よりも余裕の対応もできるんですね。毎日、人以上の女性とゆ
っくり会話をし、お店のお客さんが暇そうであれば、さりげなく転送しま
す。もちろん会話だけではなく、相手の女性が望めばデートもエッチもして
あげます。学生さんから代の主婦まで、いろいろな女性とエッチしてき
ました。自分の書き溜めたエッチリストをみると、番目の、振られて酔っ
払った勢いでコールしてきた歳の女性から始まって、夕べの歳
独身フリーターで人目でした。基本は援助はしない、一度限り、だ
けども、別れ際に必ず女性が満面の笑みを浮かべてくれることをモットーに
してきました。あくまでも、お店のためなんですね。こうすることで、リピ
ーターを増やす努力をしているんです。また、自分がこの仕事に誇りを持つ
ためでもあるんです。これからも癒しを与えられる場所としてがんばってい
こうと思ってます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89