【体験談】教育実習で来てた先生は魅力的な年上の男性です

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】教育実習で来てた先生は魅力的な年上の男性です
0f5a4596-s
教育実習の先生とエッチなことをした時のエロ体験談





まだ私が中学3年の時、教育実習で野村という先生がやってきました。


正確にはまだ先生じゃありませんが、普通に『先生』って呼んでいました。


今で言う草食系男子っぽくて、あまり人気はありませんでしたが、私には十分過ぎるほど魅力的な年上の男性でした。


音楽の先生でピアノが上手く、私もピアノをやっていたからかもしれません。


私達は先生のことを『ユウ君』と親しげに呼び、ユウ君はいつも照れ臭そうに対応していました。


いつからだったか覚えていませんが、放課後ピアノを教えてもらっていたんです。


田舎の小さな中学校だったので、音楽室を使う人ってほとんど居ませんでした。


だからマンツーマンで教えてもらえて、私はドキドキしながらも習っていたんです。


でも一緒にいる時間はとにかく恥ずかしくて、かなり強がった態度をとっていたと思います。


そんな私にも優しく教えてくれ、内心ではもっと一緒に居たいと思っていました。


習い始めて数日後、初めて先生が後ろから抱き締めてきました。


ピアノを弾いていたので思わずビクンとしちゃいましたが、耳元で「そのまま弾いて」と言われ、心臓をバクバクさせながら弾いたのを覚えています。


その日はそれだけで終わりましたが、次の日には「良いニオイがするね」と首元や耳にキスをされ、それでも私はピアノを弾いていました。


3日目か4日目に初めてキスをされ、体が痺れるような舌の感触を知りました。


実はもう、その頃の私は処女ではなく、子供っぽい経験だけは済んでいます。


同級生とのエッチだったので、キスだってこんなに感じた事がありませんでした。


「もっと舌を出して」とか「俺の舌も舐めて」とか言われ、必死に言われるがまま舐めていると、先生は制服の上から胸を触ってきました。


「それじゃもう一回弾いてごらん」

何事も無かったかのようにそう言われ、ピアノを弾き出すと、また首や耳にキスをしながら胸を揉んできました。


揉み方がとてもやらしく、ピアノなんて弾けません。


手が止まると・・・。


「どうしたの?ちゃんと弾かなきゃダメだよ」と優しく言われるんです。


「ゴメンなさい」

そう言いながら弾き始めるんですが、何度も何度も手を止めていました。


「おっぱい感じるんだね?」

「分かんないです」

そう答えると先生はベストとYシャツのボタン外し始め、ブラの上から触ってきました。


ピアノを弾きつつも頭の中は胸に集中し、何度も間違えては、やり直しました。


思わず声が出てしまいましたが、乳首を摘ままれて転がされた時には、同級生では感じた事も無い快楽が胸を突き抜けたんです。


何度も何度もコリコリとされ、座っているのさえやっと。


「こっち向いてごらん」

先生の方を向くと、先生は胸に顔を埋めてきました。


そして乳首を舐め始め、気が付くと私は先生の頭を抱き締めていました。


体全体がゾクゾクと震えるほど感じてしまい、エッチがこんなにも気持ち良いのかと驚きました。


出しちゃダメだと分かっていても、自然と声まで出てしまうんです。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89