【体験談】後輩の童顔でGカップの嫁とセックスをしたのだが・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】後輩の童顔でGカップの嫁とセックスをしたのだが・・・
l7el3d4y
後輩の嫁とセックスした時のエロ体験談




私(45歳)、妻(47歳)で結婚16年目です。


子供は全寮制の学校に通わせていて、家には2人だけで最近はいつもマンネリの夫婦生活をしています。


最近、後輩のA(39歳)がB子(27歳)と結婚したので、ある日我が家でお祝いも兼ねて食事会をしました。


B子は幼さが残る童顔で、至って普通に可愛い顔。


少し茶髪のショートカットで、体は丸みのある肉付き。


色白で女性特有の曲線美で、オッパイがGカップあるエロティック体型で、胸元を強調する大きく開いたU字のセーターを着ていました。


テーブルでホームプレートを4人で囲み、私の向かいにB子が座っていたので、正面から豊満なオッパイの谷間をチラチラと見ながら談笑して食事をしていた。


するとほろ酔いで目がトロンとしてきたB子が、気付いたのか意識しだして前屈みになったり、テーブルに肘をついてきた。


テーブルに胸を乗せたりとGカップをチラつかせてきました。


私は興奮し、下半身が勃起してきてますますB子のGカップに視線を注いでいたら、B子も私にわざと見せやすいようにエロイ体勢をとってきて挑発してきました。


妻も後輩もB子が酔っている行動を、見て見ぬふりをしながら食事が終わり、夜の11時頃お開きとなって後輩夫婦は帰って行きました。


その後、寝室で床に入り、私はまだ先ほどのB子のGカップのオッパイがどんな形や乳首をしているのか頭から離れず、妄想しながら妻に抱きつきました。


妻をB子と思ってセックスしたい為、いつもは電気を点けてするのですが、消してやりました。


すると妻が電気を消した事を聞いてきたので・・・。


私「別になんでもないよ」

そうと答えると・・・。


妻「B子の事を想像しながらやったんでしょう」

バレてました。


私はドキッとしましたが、明るく「バレたかー」と返事をして、冗談っぽく「B子と2人きりだったら襲っていたよ、やりたいなー」と言ったら・・・。


妻「やればいいじゃん」

そう言う妻にビックリ。


妻は、私が風俗とか知らない所で知らない女とするより、B子の方が許せると言い、条件を出してきました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89