小さい時から・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

小さい時から・・・
私はHでした。拾ってきたエロ本や友達とのHマンごっこなど、Hに関する事が
とても好きでした。近くにある神社をかねた公園に行って、丈の短いスカー
トを更にウエストで折り曲げて、ギリギリお尻が隠れる長さにして、遊んで
いたものです。当然、何度も痴漢に遭いました。まだ、小学生でしたから身
体は発達していませんが、男は基本的にロリ本能があるんでしょう。じーっ
と見たり興味本位で触ったり、それは私にとっては一つの快感でした。
その行動をやめたきっかけは、やはり恐怖心でした。20歳前後の若い男の人
が、極端な行動をとったことにあります。神社の社は普段入れないようにな
ってますが、その人は抜け穴を知っていて、私をそこに連れて行きました。
初めて入る神聖な場所に私は少し緊張していましたが、前にもその男の人と
は会っていたしジュースをもらったこともあったので、すっかり気をゆるし
ていたんです。そのときもジュースをくれました。時間も経って帰ろうとし
たとき、彼は豹変し私の口をガムテープでふさぎました。私の両手は彼の手
でしっかり押さえられ、ベルトで棚の柱に固定されました。「ずっとパンツ
の中が見たかったよ」とピンクのパンツはあっけなく脱がされました。「子
供の味はどんなかな」とアソコを何度も何度も舐められ、そして指を前と
後の穴に何度も入れてきました。とうとう彼は自分のモノを出してシゴキ始
めました。「濡れてないのかな」と再び私のアソコの敏感な部分をしつこ
く舐め始めました。次第に気持ちよくなって濡れてきたのがわかると、今度
はおっぱいに手を伸ばし、すると乳首がTシャツに浮き出ているのに気づいた
んです。「まだ膨らんでないけど、ちゃんと立つんだねぇ」と今度はそれを
弄びはじめました。そして、彼のモノを私の中に入れてこようとしました。
でも、私が余りに痛くて蹴ったりしてきたので彼も諦め、いわゆるスマタを
して果てました。「顔覚えたから、今度は中学生になったら遊ぼうね。そし
たら今度こそ中に入れられるから」・・・その遊びはそれでやめましたが、
相変わらず今でもH好きです。SEXをするとあの時の恐怖感を思い出すので、
あまり好きではないんですが、ひとりHなどには時間をかけ、オカズも豊富に
してあります。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89