【体験談】弟の嫁は俺にとって理想の女性です

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】弟の嫁は俺にとって理想の女性です
00411
弟の嫁とエッチなことをした時のエロ体験談




私は32歳になる淋しい独身です。


休日は、アダルトショップや、レンタルビデオに通う日々。


彼女なんて人生一度も出来た事も無く、デルヘルで童貞を卒業しました。


体型はぽっちゃり系で、容姿は中の下と言った感じで、初対面ではほとんど話せません。


こんなわけで、女性に告白しても連敗が続くんです。


私には2つ離れた弟が居ます。


弟も私に似ていてぽっちゃり系で容姿も中の下(?)と言うところです。


しかも、私より背が低く162cmしかありません。


私同様、彼女何て出来る筈が無いと思っていました。


そ、それが、いきなり結婚!!!って話をされ、私は頭を殴られる感じでした。


父も母も喜んでいると同時に、「あんたはいつ結婚するんだい?」とプレッシャーをかけて来ました。


翌日、弟が彼女を連れて我が家に来ました。


もちろん家族全員初対面です。


弟「彼女の美沙」

美沙「初めまして、美沙です」

父「お~、父です」

母「まぁ、綺麗な方ね」

私「・・・あっどうも」

私は目を合わすことが出来なかった。


彼女は、可愛くムチムチしたAV女優系の体型だった。


27歳で、良い所のお嬢さんらしく、なんでこんな女性が弟と・・・。


私は不思議で仕方なかった。


弟夫婦が結婚し、安いアパートを探した様だが、見つからず結局、我が家に住む事になった。


そんな訳で、俺が居た部屋が一番広かった(10畳+クローゼット)為、弟夫婦の部屋になった。


私は追い出され、隣の6畳の狭い部屋になった。


弟「兄ちゃんごめんね!」

私「まぁいいよ。

気にするな」

弟「アパート見つかったら出ていくから、それまで」

私「俺が出されたりして・・・」

弟「そんな事は無いよ!」

兄弟2人で年も近かったので、結構仲は良かった。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89