【体験談】私を犯しに来るのは以前勤めていた会社の山本です

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】私を犯しに来るのは以前勤めていた会社の山本です
00340
前の会社の山本に犯された時のエロ体験談




金曜日の午前中、時間通りに10時にマンションのチャイムが鳴った。


私は32歳の主婦で、和子と言います。


夫とは結婚3年目で、付き合っていた期間を含めると10年近い長さになります。


チャイムの主は山本という男で、以前に私が勤めていた会社の人で夫ではありません。


私のマンションを訪ねるのは今日で5度目です。


昔の懐かしい話をしに来たりしている訳ではありません・・・。


ただ私を犯し、私の体をなぶりにこの場所を訪れているのです。


無論、夫はこの事を知らずに、金曜日の午前中などは会社で仕事を頑張ってくれていると思います。


以前、勤めていた会社での山本の印象は軽率で女好き。


会社の女の子にも手当たり次第に声を掛けていました。


確かに話も面白く、女性に対する気遣いなどは流石だと思いますが、必要以上に親しくなる事を私は望まないタイプの男性でした。


それが結婚を機に、3年前に辞めた会社の好きでもない同僚と関係を持つようになったのは、身から出たサビと言ってしまえばそれまでなのですが、たった1度の過ちの現場を山本に目撃されてしまったのです。


それは、今まで夫と喧嘩らしい喧嘩もした事が無かったのに、些細な事で大喧嘩となり、1週間実家に帰っている時の出来事でした。


実家の両親もその時はビックリしてしまい、気遣ってか「気晴らしでもして来たら?」と言われ、女友達と久しぶりに飲みに出かけました。


独身時代にはよく飲み歩いた仲の友達で、お互いに結婚してからはめっきりそんな事も少なくなって、本当に久しぶりで、それだけで少しテンションが上がりました。


気持ちよく飲んでいると、友達の子供が急に熱を出したみたいで、友達の旦那さんから電話がかかって来たんです。


事情が事情なので帰ってもらい、私はまだ少し飲み足りなかったのでそのまま一人で飲んでいました。


そんな時に、若い男の子に声を掛けられたんです。


独身時代は結構男の人から声を掛けられたり色々ありましたが、最近はめっきり所帯じみたと言うか・・・。


やっぱり女って事を意識しないで家庭に縛られてたらダメですよね・・・。


最近では声を掛けられることなんてめっきりだったんです。


久しぶりのお酒と、更に久しぶりに若い男の子に声を掛けられて、普段だったら断るんですけど、私好みのイケメンだったので、ついつい一緒に飲んでしまいました。


彼は話も上手く、お酒も上手に勧めてくれるのでかなりのペースで私は飲んでいたと思います。


次に私が気が付いた時はホテルのベッドの上でした。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89