【体験談】ややスレンダーで大人AKBの塚本さんに似てる妻が・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】ややスレンダーで大人AKBの塚本さんに似てる妻が・・・
0811
妻がデッサンモデルをした時のエロ体験談




一人息子19才は、今春、現役でN大芸術学部美術学科入学し自宅から通学中。


妻は46才、大人AKBに選ばれた塚本さんによく似でややスレンダー、

但し若干垂れ気味なものの出るトコ出てます。


いつも大学生の子供がいると言うと驚かれ、若く見られています。


学生生活に慣れた初夏の頃から、

早速息子は田舎から上京して下宿している同期の

友人Aクンを我が家に何度か連れて寝泊りさせ、

すっかり家族同様の雰囲気の中にありました。


夏場、妻は薄着を好むので、

青春の盛りのAクンも何度か妻と二人キリで他愛のない会話中も、

ブラチラさせながら谷間V字が見え隠れする妻のTシャツ姿を

何気に目で追いかけています。




そして、キッチンや食卓で妻が何気に前屈みになると、

Aクンの視線はパックリ開いた胸元から

覗けるブラに覆われた妻の乳房にくぎ付け状態です。






そして、何度か食卓を夫婦・息子とAクンで囲んだり、

息子とAクンが部屋でコソコソ話している声が聞こえてくる中で、

どうやら以下が判明。


-絵画と彫刻を学ぶコースあり

-Aクンの絵画コースは、裸婦モデルの木炭デッサンや油彩の制作を通じ

観察力や描写力を身につけ、3年次からは絵画と版画に分かれ

専門的な表現を学ぶ

-息子の彫刻コースは、頭像や裸婦の制作や石、鉄、木の実材制作を通じて

彫刻の基礎を学び、3年次から自由な発想による表現へと進む

ある日の夕食の時、私はアルコールも進みいい気分になって、

妻と息子やAクンがいる中、

色々とホンネを詮索してみた。


「ほぉ、君たちの年代でもう女性のハダカをデッサンしたりしてるの?

そりゃ羨ましい限りだなぁ・・・」

「チョットぉ、あなたったら・・・そんな事、

あけっぴろげに聞くもんじゃないわよ」

「っていうか、それが僕達の授業なんで。






「でも、君たちのトシくらいなら女性のハダカ見てコーフンしちゃう時期だろ?」

「えぇ、正直言えば、最初はチョット恥ずかしったというか戸惑ったと言うか・・・」

とはいえ、凡人の私にとって、芸術と現実を区別して理解する事は困難です。


いくら芸術とはいえ、自分たちの目の前で

ハダカになっているオトナの女性をモデルにし・・・

描いているうちに勃起しないのだろうか・・・

いや、勃起はおろか、目の前にいる裸婦に

襲いかかりたくなるのを抑えきれるのか・・・

ましてや精力絶倫の年代・・・

すっかりAクンが赤面してると息子が色々と説明し始めた。




-裸婦モデルの年齢は平均35歳くらい

-容姿はフツーで肉感的な人が多い(描く側にとってはその方がありがたい)

-たまに美人さんもいるが、圧倒的に普通の人が多い

-20分描いて、10分休憩(ポーズ変更)くらいのペース

-彼らのスタイルは写実主義、現実をありのままに描く

-モデルはじっとしてるだけでも結構疲れる

-裸婦モデルは、原則派遣先に登録しているモデルさんが来る

-モデル事務所に頼むとかなり高くなる

およそ、こんなカンジであった。


そして、Aクンと息子は夏の課題(裸婦の絵画と彫刻)に見あうモデルを探すのに

資金面からもかなり苦労し困惑している様子。


私は酔った勢いで、

「そんなんなら、うちの母さんあたり、代わりにどんなもんかなぁー?」

「チョット、チョット、酔っぱらった勢いで何言ってるかわかってるの・・・?」

妻が赤面しながら慌てています。






その時の妻の衣装は真夏風呂上がりで、上はブラトップ1枚、

下は薄地の短パンという姿・・・

胸の谷間がハッキリ見えていて、パンティのラインやお尻の丸みも

よく浮き出ています。






Aクンは、私の発言がまったく想定外だった事も手伝い、

早速慌てるしぐさを浮かべながらも

ジロジロ妻の姿態や様子を目で追っています。






息子は驚いた様子でひと言も発せず状態です。




「こんなオバさんのカラダ、

いくらなんでも役に立たないわよねぇ・・・ねぇAクン?」

「えっ・・・あっ、いえいえ、そんなことは全然ありませんけど・・・」

「だろ。

モデルにお似合いだよなぁ。


それに、Aクンだってウチの息子みたいなもんだし。


息子2人の前なら恥ずかしくもないだろ?」

「急にそんな事言われたって・・・」

「それに、モデルさん頼んだら高いんだろうし、あまり自由きかないだろうし。


なぁ、浩(息子)?」

「え・・・あ、まぁ母さんが大丈夫で・・・頼めるなら・・・でも・・・」

「でもなんだよ?」

「正直言うとAクンに母さんのハダカ見られちゃうの・・・

チョット抵抗あるなぁ・・・」

「浩、これは芸術なんだから。


デッサン、いつから始めればいいんだ?」

「・・・来週からだけど・・・」

そういう私だって・・・

妻が・・・

大学生のオトコたちと密室の中・・・

若いオトコたちが見守る前で全裸になり・・・

そして、若いオトコの手が妻の柔肌に触れ・・・

彼ら好みのポーズを取らされ・・・

そして・・・

若い野獣たちは・・・

ついには自らの旺盛な性欲を抑え切れず・・・

集団心理も手伝い・・・

衝動的に妻を輪姦・・・

嫉妬深い私は、ついつい悶々としドス黒い妄想をし始めていました。




Aクンは私と妻に向かい、

「そんな全裸っていうとイヤラしいですけど・・・

あくまでデッサンのモデルですので。






妻としてもさすがに即答できるものでなく、

「私ももう中年のオバさんだし・・・

息子一人産んでカラダの線だって若い頃みたいには・・・」

間髪入れず、私は妻に向かって、

「そんな事全然ないって。



オトコの目から見てもかなり魅力的だよ。




オレもよく思いついたなぁって、関心さえしてるんだ。




妻は、

「で・・・でも・・・あなた以外のオトコの人の前で着てるもの・・

全部脱がなきゃならないのよねぇ。








続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89