上司に

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

上司に
されちゃいました。
うちの会社は日本各地に支店があり、他県の人達と総勢80名で温泉に研修旅行に行きました。
80人ほとんどが50代前後の人ばかりで、初対面だしつまらないなと思ってました。
代表で来ていたのが私と同い年(24)の他県の男性でした。
同い年でも上司なので話す事も無く、せっかくのリゾート地で毎日研修ばかり。
そして一日の研修レポートを上司の部屋に22時迄に提出でした。
最終日の夜宴会があり『君だけレポート出てないから、宴会が終わり次第すぐに持って来て』と言われました。
それがキッカケで、話す様になりました。
上司だからと遠慮してたけど、やっぱり話も合い会社の愚痴など言い合いました。
そしてレポートを持って行くと『飲み足りないから付き合って』と言われ、ちょっとだけならと言う約束で部屋に入りました。
その瞬間に後ろから倒され、顔を殴り私に馬乗りになりました。
私が『どいて』など抵抗すると、容赦なく殴り『殺すぞ』と言って来ます。
あぁ襲われるんだと思うと涙が出て来ました。
そんな私なんてお構いなしで、無理矢理服を脱がせ胸を痛いくらい揉んで来ました。
抵抗すると『乳首を切るぞ』と言いはさみを持って来たので、恐くて抵抗さえ出来ませんでした。
それからクリをしつこい位責め、指を入れて来ました。
濡れてなかったので痛くて、でも抵抗できず三回中出しされました。
そして浴衣の帯で両手を縛り、しゃぶらされ、口の中にも出されました。
回復するとまた中出し。
合計回中出しされたと思います。
そしてビール瓶の口や箸置きなどを入れて来ました。
もう動く気力も無く、されるがままでした。
写メも撮られました。
『若い子がいて助かったよ。
ありがとう。
』って行って帰されました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89