やめられない・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

やめられない・・・
高校の時、進学校に通っていたせいもあり、親には内緒で隣の男子校のつ
上の人と付き合っていました。
私が年になり彼は専門学校に通うようになった頃から、お互いあんまりシ
ックリ来なくなりました。
エッチはするものの、それ以外は何か冷めてきている状態でした。
彼と出掛けたある日「友達に本を借りに行く」という理由で、まず彼の友達
の家に一緒に行きました。
その友達は地方から出て来たアパート暮らしの人で、上がって色々な話をし
ていました。
お昼にピザを取ったりして食べ、その場は楽しかったのですが、少しすると
部屋が寒く感じたなと思ったら、暑くなって汗が出てきたりして「風邪か
な・・」と思いながらも我慢して話をしていました。
序々に頭がボンヤリしてきて座っているのが辛くなり、床に横にならせても
らいました。
暫くすると、彼らが私の体を触り始めたのに気付きました。
でも、乗り物酔いにでもなったかの様な感じで頭の中がグルグル回ってい
て、触られているのがどうでもいいくらい朦朧としていました。
何も考えられず、全身に力も入りませんでした。
裸にされ体中を触られ、舐められたりもされ始めました。
少しすると体が凄く敏感になっていて異常なほど感じてしまい、すぐにいっ
てしまいました。
彼らにオマ○コに入れられながら、フェラ○オさせられたりのP状態で、狂
う程に感じて何度もいきました。
その後、バイブを使ったりもされながら連続でいき過ぎて何度も意識を失っ
ていました。
いってもいっても更にいき、今までのエッチでいっていたのとは全然違い、
数十倍も感じていました。
体中がクリト○スかと思うぐらい全身が性感帯の様になっていて、頭が狂っ
ていました。
初めてアナルに入れる行為を知りましたが、痛くて肛門が切れそうでした。
夜時頃だったと思いますが、それくらいの時間まで続き、帰る頃には少し
意識もハッキリしてきていましたが、顔中が乾いた精液でバリバリ、口の中
もヌメヌメで、髪にもいっぱい付いていて凄い臭いでした。
歩くにも足腰がガクガクしてなかなか歩けず、体もあちこち痛かったです。
女の体の仕組みが怖くなりました。
帰り道、彼に「ジュースの中に媚薬を入れたんだよ。気持ち良かっただ
ろ」と言われましたが、怒る気にもなれず複雑な心境でした。
私は自分が何をしたのか何となくしか覚えていませんでした。
彼が色々と私がどんなだったかを話し始めたのですが、あまりにも私の行動
が淫ら過ぎて、信じたくありませんでした。
途中でも何度も媚薬を飲まされていたみたいで、ずっと凄い声を出して腰を
動かしたり、私が彼らを止めさせないくらい物凄く淫らになっていた様でし
た。
その夜、昼間の感覚を思い出しながらオナニーしてしまったのですが、昼間
の様には感じず、いけませんでした。
その、日後に彼に会った時、誘われて半分強引にその友達の家に連れて
行かれ、また媚薬を飲んでエッチしました。
やはり物凄く感じて、何度も失神するくらいいきました。
その翌日からも放課後に毎日連れて行かれ、数日した頃にはもう、こういう
エッチが好きになり、欲求が激しくなりました。
それからは、序々に彼の友達の数が増えて、一度に色んな人達とエッチする
ようになりました。
最初少し抵抗はありましたが、気持ち良さと快感に負け、ほぼ毎日、彼が居
なくても、人以上の男の人達とエッチするようになっていきました。
彼らの十数本もの手で体中を触られながら両手にオチンチンを握り、口に
も、オマ○コやアナルにも入れられ、失神するまでいかされるのが最高の快
感で、物凄い贅沢なエッチに思えて病みつきになりました。
高校生でこんな事やってる私って絶対に異常だとは思いつつも止められませ
んでした。
その後は言うまでもなく成績は落ちて行き、元々志望していた大学へも行け
ず、そのランク下の大学に何とか合格しました。
高校卒業後、暫く彼らと続いていましたが、クラミジアになっていたらし
く、それ以降、彼らとも完全に別れました。
病院へ行き、10日程で治りましたが、これを機に、こんな事は止めようと思
いました。
その後は一日中オナニーばかりする日が続きましたが、全然いけませんでし
た。
私は既に、一度に大勢の男の人とするエッチでないと満たされない体になっ
ていて、欲求不満が積もる一方でした。
結局またあの気持ち良さをどうしても味わいたくて、彼らが持っていた媚薬
を探し、ネットで見つけて買いました。
そして大学で出来た一人暮らしの男友達を誘惑し、その彼の友達も誘って、
また異常なエッチをしてしまいました。
欲求不満の限界に達していた私は、彼らとPをして何度もいけて最高に満足
でした。
男性の数が多ければ多い程、嬉しくなる私の異常な淫らさに彼らは驚いてい
ました。
それからは毎日人程とエッチをする日々になりました。
多い時には15人くらいの男の人がアパートに出入りして一日中エッチする事
も増えていきました。
すぐに噂になったみたいで、女の子の友達は居なくなりました。
彼らは授業の無い時間帯や終わった後にそれぞれアパートに来ていました
が、私は代返してもらって授業には出ずに朝から夕方までアパートでずっと
エッチするようになりました。
こんな毎日だったので試験も出来る訳も無く、出席日数も足りないし、年
でいきなり留年してしまい、更に授業に出る気もなくなりこの春に退学しま
した。
家族からも散々罵られました。私の兄や姉は良い大学を出て、一流企業に勤
めています。
高校時の友達は皆、有名大学に通ってます。私だけ踏み外しちゃいまし
た・・。
今はバイトしながらも彼らの内の誰かのアパートで、相変わらずエッチの毎
日が続いていますが、止められそうにありません。
今思えば高校の時の彼との仲は冷めていたし、私を玩具の様にして遊んだの
だと思います。
あの彼に薬漬けにされ、沢山の男の人とするエッチの中毒にされてしまいま
した。
今でこそピルを常用してますが、回も中絶してしまったし、男性経験も数
百人・・もうまともな結婚や人生は送れないと思います。
エッチしてる時だけが現実逃避が出来、生きてる感じがするのです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89