【体験談】妻が他の男に逝かされるのが見たくてチャットで知り合った方に協力してもらいました!!

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】妻が他の男に逝かされるのが見たくてチャットで知り合った方に協力してもらいました!!
0596
T殿に妻を抱いてもらった時のエロ体験談




2ヶ月前にチャットで知り合った方に妻を落としてもらい、

いろいろ実行してもらったことを書きます。


今回始めて投稿しますので文章が下手なことはご了承ねがいます

妻は30歳細身で普通の女性です。


結婚してから8年になり、SEXも週に2回はしています。


ただ、私の願望が他の男に妻が逝かされるのが見たく・・

しかもそれを私に隠している姿が見たくて思い切って、1回のみと決めて実行しました。


妻はまじめな性格で結婚した時も処女でした。


しかし、結婚後はとにかく私とのエッチが好きで、いつでもSEXは拒みません

少しオマンコを触るだけで顔がなんともいえないいやらしい顔になって逝くまで喘いでます。


こんな妻ですが、浮気の気は無いようです。


しかし、こんな妻が他の男のチンポにオマンコを奉仕すること

を想像しただけで私のチンポは固くなりオナニーしてしまいます。


そこで、チャットで知り合った人にお願いして実行してもらったのです。


条件は、

(1)3ヶ月間のみであること
(2)中だしはしないこと。

出す時は口にすること
(3)私のことは妻には内緒にすること
(4)他の人にはさせないこと
(5)私の命令を実行すること

でした。


私はその人(T殿)に家に来てもらい、妻(かな)に紹介しました。


大切な取引先のお客さんであると妻には伝えてありました。


その日は、家で食事をして終わりました。


次の日、今日は接待でT殿と飲みに行くと言って出かけ、

妻には

「とにかく大事な人だから・・・」

と念を押しておきました。


その次の日に、作戦は実行されました。


T殿には昼間に3日連続で我が家に通ってもらい妻を抱くようお願いしました。


もちろん妻はこのことを知りません。


但し、3日間でSEXできなかったらもうこれっきりにする約束もしました。


また、絶対に強姦はNGとも言ってありました。


私の中では妻は、SEXするか半信半疑でした。


3日間の中で私が家に帰ると妻は全く普段とかわりませんでした。


私は作戦失敗だっとと思い連絡してみました。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89