面接で・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

面接で・・
就職活動で、某旅行会社に面接に行った時の事です。
会社の面接官3人と私の4人で面接は行われました。
面接は滞りなく終わりました。帰り際に、面接官に一人の男性部長さんのようでした。に「制服の試着をしていってください。」と言われ女の人に更衣室まで案内されました。そして、2サイズ手渡され、「サイズが合っている方に自分がしていた名前が書かれているバッチの様なものを安全ピンで留めて置いて帰ってください。」と説明を受けました。
そして、私が試着をしている時に誰かが入ってきました。さっきの面接官の男性の一人でした。私は下着だけになっていたので思わずしゃがんでしまいました。「何ですか」と呆然 と私が聞くと、その男性は「やっぱりスタイルいいね。。落とされたくないだろう抵抗しない方がいいと思うよ。」
といいながら近づいてきました。私は、その時すでに10社程受けて全て落ちていたので、この会社にはどうにか受かりたいと思っていました。
なので多少の事ならいいだろうと自分に言い聞かせ、抵抗をやめました。
その瞬間物凄い勢いで、襲ってこられあっというまに全裸になってしまいました。胸を鷲づかみにされ激しく揉まれ捲くりました。
その後、小さなテーブル制服を置く所に押し倒され、乳首を吸われながら、下半身の部分にも指を出し入れされ、私もだんだん気持ちよくなってしまい、キスに応じてしまいました。
その後、口でするよう強要され、私も抵抗しましたが、また「落とされたいの」と言われ仕方なく、口でしました、そのうちに先程の面接官2人が入って来ました。私はとっさに自分の体を隠しましたがその二人にテーブルに押し付けられました。
結局、三人に口で奉仕し、三人に犯されてしまいました。
その会社にもめでたく就職が決まり今年で勤めて4年になります。
いまだに、その時の上司とは1週間に2,3回は4人で4Pをしたりして楽しんでいます。さっきも倉庫でそのうちの一人の上司と気持ちいい事してきました。
最近は、皆でビデオにとって楽しんでいます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89