【体験談】パチプロの俺が話すようになった人妻の晴美さん

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】パチプロの俺が話すようになった人妻の晴美さん
tJ-keVKq_400x400
人妻の晴美さんにお礼された時のエロ体験談






俺は現在無職で俗に言う『パチプロ』として生活している。


負ける日もあるが、月トータルで最低50万は稼いでいる。


いつも同じホールに通いホール側の癖を見抜きスロットを打っている。


常連客とも情報交換を行っている。


そんな中、1人の人妻と話すようになったのだ。


その人妻は31才で子供が3人いる事も聞いていた。


背が高く、体型はやや肉付きがあり、巨乳でお尻も大きめで俺のタイプであったので、密かに憧れていた。


そんな人妻の晴美さんと距離が縮まったのは、晴美さんが大負けしていて、生活費まで使い込んで顔が青ざめていた時だった。


俺はその日は設定がいい台をGETし、昼過ぎまでに6万出していた。


顔が青ざめている晴美さんが俺に話かけてきた。


晴美「全然出ないよ。

尚人くん(俺)いつも出してるよね。

私なんか今日5万負けて生活費も使い込んじゃった・・・」

俺「これが俺の仕事だし、無闇に空いている台には座らないようにしてるし。

勝つためにスロット打ってるし、店の癖、台の癖とかも調べている」

そう言うと、晴美さんが「今日他に出そうな台ある?」と聞いてきた。


本来なら出そうな台がある場合は後輩を雇って代打ちさせるが、まぁ晴美さんならいいかと思い・・・。


俺「この台3日間凹んでるし今日ぐらい設定上げているんじゃない?」

そう教えると、その台が大連チャンし一気に7万出て、晴美さんは笑顔になった。


晴美さんは俺のところに寄ってきて・・・。


晴美「教えてくれてありがとう。

負けも取り戻せて、2万勝てた。

尚人くんにお礼しないと・・・」

俺「別にお礼なんていいよぉ。

でもしてくれるなら俺にご飯作って」と言ってみた。


晴美「そんな事で良かったら明日作ってあげるよ」

そう言って、電話番号の交換と住所を教え、晴美さんは帰って行った。


翌日、昼前に電話があり食材を持って俺の家にやってきた。


1人暮らしと言っていたので1ルームのマンションに住んでいると思っていたらしく、部屋の広さにびっくりしていた。


台所でご飯を作ってくれ、昼過ぎには出来上がり、一緒に食べながら会話も弾んだ。


晴美「尚人くんは彼女いるの?」

俺「(セフレはいるが)彼女はいないよ。

仕事にも就かずパチンコばっかりしてるから彼女は出来ないし。

でも好きな人(晴美さん)はいるよ」

晴美「どんな人?」

俺「絶対に結ばれる事はない人」

晴美「ワケアリの人?」

俺「そう。

好きな人は旦那がいて、子供3人いて年齢が31才の人」

晴美「もしかしてそれって私の事?」

俺「うん。

晴美さんの事が好き」

晴美「・・・」

俺「だから晴美さんの手料理食べたかった」

晴美「そんな告白・・結婚してから初めて。

それも年下の人からの告白なんて初めて」

俺「旦那や子供に迷惑かけるつもりはない。

でも俺は晴美さんの事が好き。

付き合って」

晴美「気持ちは嬉しいけど付き合う事は無理。

ゴメンね。

でも今日だけならいいよ」

俺「えっ」



 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89