【体験談】Fカップでスタイル抜群の彼女と7Pwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】Fカップでスタイル抜群の彼女と7Pwww
00315
自慢の彼女と7Pした時のエロ体験談




俺の彼女の亜紀は、美人で男どもの憧れの的だ。


Fカップでスタイル抜群!

明るくて、クールな感じの美人じゃないけどね。


そんな彼女と俺は入社してすぐに付き合い始め、早一年になる。


最初こそバレないように付き合っていたが、今では俺と亜紀の仲は周知の事実になってる。


それでも未だに亜紀の事を好きな奴は多いみたいだけどね(w

今では彼女と同棲してて、その気さえあれば毎日のようにハメまくってるって感じ。


最近、友人のTが彼女と別れてあっちの方がご無沙汰なせいかご機嫌斜め。


亜紀とヤらせてくれってしつこく言ってきやがる。


普段ならいつもの事なんで笑って誤魔化すんだが、今回はちょっと違った。


俺はもちろん亜紀の事を愛してる。


でも正直、最近ちょっとSEXもマンネリ気味で・・・飽きたと言ったら言い過ぎだけどね・・・。


Tの熱心さも手伝ってか、亜紀は他の男とどんなSEXするんだろうか?って考えると・・・。


まぁ、その場はいつも通り笑って流したんだけど・・・。


「お前とヤりたがってる奴は多いんだぜ」って感じで亜紀に言ってみる。


最初は渋った感じだったが、意外に彼女もそういう願望があったみたいですんなりOKしてくれた。


「じゃあ!どうせなら大勢でしたいな♪」なんて話になって。


俺達はとうとう、亜紀を囲んでの7Pを計画してしまった。


その日、俺達はTの部屋に集合した。


(さすがの俺もそういう事の為に愛の巣を使いたくなかった)

男6人(俺とT、別会社の友人も含め4人)と亜紀がその為だけ、また、シラフってのもちょっとなんで、軽く飲んでって事だったんだが、はっきり言って野郎どもは彼女と顔を合わせた瞬間その気になってたよ。


急かすような視線を痛いほど感じたので、俺は飲むのもほどほどにして、亜紀を抱き締め、愛撫を始めた。


亜紀と舌を絡ませながら、右手をパンティーの中へ滑り込ませる。


亜紀は男どもの犯すような視線を感じてか、胸の鼓動は早くアソコも相当濡れていた。


そうこうしている内に、友人達は我慢しきれなくなってか亜紀の身体に手を伸ばし始める。


男どもから一斉にいやらしい言葉が漏れ始める。


「あぁ~亜紀ちゃん・・柔らかいよぅ~」

「早く裸見せてよぅ~」

「早くエッチしようよぅ~」

次々に服を脱がされ、肌を晒していく亜紀。


一枚脱がす度に男どもからは興奮の声が漏れる。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89