15P

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

15P
10代の時の話なんですけど か●よって地元じゃかなり有名な女がいてソイツシン●ーあげたらすぐ着いて来るっていうからみんなでまわしたいとかって話になってとりあえず人数いっぱいで迎えにいったら勘ぐるからって話になって宇治の郊外出たら畑ばっかりやから一時間後に集合って段取りでツレと二人だけで迎えに行って予定通り待ち合わせの畑に到着して 和●のビニール袋には本物入れて自分らの中には水を入れてウマイ事演技してて和●が回ってきだしたげらいに畑の物置小屋に連れて行きキスとか胸とかいじくってとりあえず自分が一番に生合体して二人目が合体してる最中に仲間の車が到着 あまり車の数が多いと目立つからワゴン二台で到着。 そこからは四人ずつ小屋の中に入って残りは見張り みんなほんまに飢えた狼みたいになって「早くしろや!」って怒りまくって小屋の中からは「アンアン」あえぎ声聞こえてくるし でも15人相手やから途中で声が聞こえたり止まったりで覗いたらAV見てるみたいで前後ろでシン●ー吸う暇ないぐらいふさがれてました。
一人二回ずつぐらいで終了で小屋の中は異様な臭いしてたけどだんだん夜が明けそな時間やったから女腹着さして自分とツレ三人で家まで送る事になりその場は解散 帰り道にツレが「ゆっくりヤりたい」って話になってそんならホテル行こって話になって数●はゆっくり吸ってパーになってるし そのままホテルに直行しとりあえず風呂に入れて入ってる時に アナルしたいなって話になって イチジクをホテルで購入してとりあえずキレイにしてそこからアソコに一本 菊に一本 口に一本で女も菊は初めてやから痛いって口には出してたけどそのまま菊はゴムなか発射でアソコの方はガバガバで真っ赤に充血してたんで全員菊と口の方に集中でまた三人で計10回ぐらい猿並にヤリました。
ホテル代見てビックリしたけどなかなか味わう事できない体験やから良かったんですけどね。
後はその女とは二度と会わないよにしましたけどね みんな生出しで女は妊娠しいひんかったんかな?噂ではその1年後ぐらいに結婚したって聞いたけど旦那は知ってるんかな約2日間で40回ぐらいヤラれた女って…

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89