【体験談】会社の後輩の嫁を犯して挿入した時の体験談

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】会社の後輩の嫁を犯して挿入した時の体験談
0402
会社の後輩の嫁を犯した時のエロ体験談




会社の仲間と居酒屋へ行った時のこと。


みんな仲良くて、色々なバカな話や仕事のこと、どんどん盛り上がり、みんな酔っ払ってました。


そのなかで、20の後輩が、もうフラフラで、あまり呂律が、まわってなかった。


「そろそろ」と後輩が嫁に電話をして、「迎えにきて」と電話をしました。


私は、この嫁が初めてみた時から、気になってしょうがなかったのは本当です。


正直、電話をしている時には、あの嫁が来るんだと思うと、ドキドキして酔いが覚めるほどでした。


後輩の携帯に「着いたよ」と連絡が入り、「そろそろ帰ります」と言うと、悪酔いした同僚や先輩達に、

「もう一杯いってから」とか、後輩夫婦の出合った時の話をしろなど、なかなか帰らせてもらえないようでした。


私は、一目でも嫁をみたくて「腹が痛くなってきたからトイレ行って来るからまだ帰るなよ」と言って、トイレに行く振りをして、外にでました。


そして、後輩の車を見つけると嫁を見ました。

やっぱりかわいいなーと思って見てると、話をしたいと思い、嫁の美香ちゃんの所へ行きました。


美香ちゃんは、私に気付くと「こんばんわ」と、この礼儀正しいとこも好きだなー。


「後輩は結構酔っててフラフラだよ」

「考えて飲んでねって言ったのにすいません」

「気にしなくていいよ、それより、みんなに捕まってるから、もう少し待ってあげてね」

と会話が進んでいくうちに、美香ちゃんとヤりたくなり、

「あれ?車の中綺麗にしてるね。

チョットいい?」と言うと、助手席のドアを開け

「俺も、こんな車に乗りたいなー」と言いながら、助手席に座って、オーディオなどを見てるようにしながら、美香に抱き付いた。


「え?何ですか?」と驚いていたが、軽自動車でせまかったけど、座席を倒してキスをした。


「ちょっと〇〇さん」とまだ事態が分かってないすきに、強引だったけど、美香ちゃんを持ちあげて後部座席へ移動させ、すぐ運転席の座席を戻した。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89