【体験談】大学1年生の後輩のフェラは気持ちよかったですwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】大学1年生の後輩のフェラは気持ちよかったですwww
0011
大学の後輩とカラオケに行ってフェラしてもらった時のエロ体験談




去年の5月の事。


大学1年生の後輩の女の子とカラオケでフェラしてもらった。


彼女の事は『橋本』と苗字で呼んでいた。


橋本は、ちょっと大人しい感じの女の子で、いつも自信なさそうな表情をしていた。


背はそこそこ(160cmちょっとくらい?)、色白でスレンダーなスタイル。


少し茶色のショートカットの髪型が似合っていて、モデルっぽいっ子だなって最初は思った。


顔はモデルの本田翼を地味にした感じかなー。


俺は大学2年で、橋本は入ったばかりの1年生。


出会いは橋本の入学時のオリエンテーションがあり、その中で橋本がいるグループの指導生を俺がやっていた事が始まり。


担当したグループはみんな良い子ばかりですぐに仲良くなり、その中に俺も交えてもらって、みんなで遊んだりメシに行ったりした。


最初は普通の先輩後輩だった。


しかし同郷という事が分かったり、何度目かの飯の時に好きな音楽(スピッツ・くるり、など)が同じという話で盛り上がったりで、そのうち一緒にカラオケ行こう、という話をしたのがきっかけだった。


ある日、学食で橋本が1人でいるのを見かけたので話しかけ、一緒に昼食を食べた。


そして、その日の夕方、授業が終わったら2人でカラオケに行く約束をした。


カラオケの前に2人で軽くメシに行ったが、その時から、俺の頭の中は正直、期待で一杯になっていた。


カラオケでは、お互いの好きなスピッツやくるりの曲を中心に歌った。


それはそれで楽しい時間だった。


しかし、曲が途切れたある瞬間、雰囲気が少し変わった。


既に期待でいっぱいだった俺は、すぐに覚悟を決め、右手を橋本の肩に回した。


すると、橋本は、俺の肩に寄りかかってきた。


橋本の髪の香りが俺の鼻を撫でる。


しばらく沈黙のまま、肩を寄せ合いながら二人だけの世界に浸っていた。


俺が軽く覗き込むと橋本も顔を上げた。


その目は完全に“女”になっていて、顔も少し火照っていた。


そんな橋本の顔にやられた俺は、そのまま唇を重ねた。


橋本は少し驚いたようでキスをした瞬間、体がビクッと反応した。


そのままキスを続け、徐々に深いキスに移行していった。


お互いの舌を絡めながら、俺は橋本のシャツの裾から手を入れ、小ぶりな胸(Bくらい?)をブラの上から揉み始めた。


橋本はキスしてる口の間から、「んっ・・・ぃゃっ・・」と小さい声で漏らしたが、本当には拒んでいない。


それを確かめると、俺はブラをずらして胸や乳首を直接触り始めた。


「はぁっ、ぃゃ・・・んぅ」

拒否の言葉が、か細い喘ぎ声に変わっていく。


俺はその声に興奮し、シャツとブラを捲り上げた。


白くてスレンダーな体に加え、キレイな胸が現れた。


とても柔らかく、ツンと張った乳首はキレイな薄いピンク色だった。


「先輩・・・明るくて・・恥ずかしぃです・・」

橋本がそう言うのを聞きながら、俺は橋本の胸を唇と舌で愛撫し始めた。


空いた手をショートパンツの上から中に入れようとすると、橋本は太ももを堅く閉じて、再び「ぃゃ・・せんぱ・・・ぃ・・・ゃっ・・」と、拒否の言葉を口にした。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89