【体験談】夫が接触事故を起こした相手に脅されてしちゃいました。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】夫が接触事故を起こした相手に脅されてしちゃいました。
0291
事故で病院に運ばれた男とエッチした時のエロ体験談




もう3年も前の話になります。


その日、私(汐音:33歳)は夫(昌彦:39歳)と息子(7歳)を送り出し、掃除をしていました。


電話の音に気づき出ると夫からでした。


焦る様な声で”事故を起こしてしまった・・・済まないが病院へ行ってくれ”と言う内容で指定された病院へ向かったんです。


細道を左折する時に男性に接触した様で、男性が救急車で病院へ運ばれたと聞きました。


病院で教えられた名前を探すと、男性は診断中だったんです。


夫も警察の事情を聞かれ”後は人身か物損か相手次第ですね”と言われた様でした。


男性は命に関わる事は無いようですが、安静の為1日入院すると聞き、彼の病室へ向かったんです。


40代と言った感じの太った彼は強面で、私を加害者の妻と知ると凄い怒鳴られました。


人身ともなれば夫の会社での立場もありますし、罰金や刑罰も考えられます。


今、夫が職を失えば家のローンや子育てが大変なのは目に見えます。


彼に何とか物損にして貰えるように頼んでいると、”まぁ考えなくもないよ!奥さん次第”と言われました。

病院の個室で私のスカートに手を伸ばし太腿を擦られました。


咄嗟に身を引くと”良いんだよ!こっちは人身事故でも・・・あぁ~何か頭痛ぇ~”と脅され

”分かりました。

でも物損にしてくれるんですよね”と確認したんです。


その時ハッキリ断っていれば・・・そう今では思いますが、動揺したあの時は彼の言う事に従うこと以外考えられなかったんです。


男性の手は太腿からやがて陰部へ向かいパンティの上からマンコを何度も擦られました。


嫌だと思っていましたが、男性に執拗に刺激され私は濡らしてしまったんです。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89