早々と…ヤラれました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

早々と…ヤラれました
翌日からの入社式と研修でホテルに泊まった昨日ヤラれました。
犯人はどうやって部屋番号知って中に入ってのかわかりませんが、同期人
と御飯食べて部屋に戻りシャワー浴びて出てきたらなぜか部屋が真っ暗で、
電気点けようと思ってらいきなり後ろから何か被せられ、ベッドに倒された。上に乗られているうちに何かで足首を縛りつけられ、頭を包んだ状態で
首の下に何かを巻きつけられ取れなくなりました。必死に暴れても相手が
見えないので意味がありません。右手首を縛られて上に引き上げられて
左とつながれ、バンザイしたままベッドで顔以外のすべてを見られたまま、
両足を抱えられ、一気にヤラれました。そのまま中でイってしまい、
もう一人いたようで、これがかなりの大モノサイズで半分くらいで痛くて
死にそうでした。結局二人に計回と大きな方の人にお尻に回出され
ました。そのままの状態で放置され出て行きました。多分あとでまた来る
つもりだったと思います。ドアはすぐ開けられるようにロックがかからない
ようにしてありました。分くらいして我慢できず、ベッドでオシッコを
してしまいました。どうなるのか途方にくれていたら、電話が何度か鳴り、
すぐ後に、一緒に御飯食べた同期の真悠子さんが来てくれてやっと解放され
ました。ロックが開いていたのは彼女が教えてくれました。また来ると嫌
なので真悠子さんの部屋に荷物ごと移動しました。シャワーをもう一度
浴びたらお尻は少し切れてしまったようで血が出ていました。出てから
着替えようと思ったら持ってきた下着やパンストなどはすべてなくなって
いました。お金は千円札が枚だけ残っていてカードも全部盗られました。
あと日ここで研修を受けるのに途方にくれ、真悠子さんが貸してくれた
万円でパンティとパンストをコンビニで買ってきました。でもブラは
どうしようもなく、真悠子さんとはサイズがあわないので今日一日は
ノーブラで朝から入社式と研修の説明を聞きましたが気になってまったく
頭に入りません。研修終わってやっと夕方ブラを買ってきました。
ホテルに頼んで向かい側の部屋を変えてもらい、新しい部屋にいたら、
夜中、昨日襲われた頃に内線が鳴り、部屋番号を変えたことを人事の人から
確認されました。ひょっとして犯人は…まさかと思いましたが、でも
ひょっとして私以外にもヤラれちゃう子がいたら、と思い真悠子さんの
部屋に電話したら出ません。メールしても返事来ないので、念のために
行ってみたら…そこから先は惨い世界が、昨日の私が真悠子さんのベッドの
上にいました。二人で泣きながら、明日からの研修を受けるかどうか…
迷っています。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89