【体験談】25歳の嫁の妹の誘惑に負けて・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】25歳の嫁の妹の誘惑に負けて・・・
0134
嫁の妹と中出しセックスした時のエロ体験談





嫁の妹は、俺と嫁の2歳下の現在25歳。


嫁と付き合っていた時に嫁家に行くと、挨拶する程度で殆ど話した事無かった。


義妹が結婚して子供を産むと、育児相談とかで家に週3のペースで来るようになってた。


それから冗談も言ったりする様になっていった。


義妹とセックスをしたのは、旦那が仕事で居ない時に通販で頼んだ家具が1人では運べないから手を貸して欲しいと連絡があった時。


手伝いに行って欲しいと嫁に言われ、1人で義妹の家に。


荷物も運び、お茶飲みながら義妹が「お兄さん二人目の子供作らないの?子作りしてるの?」と、ちょっと答えにくい質問してきた・・・。


俺「いやー、子作りどころか触れてもいないよ」

義妹「お兄さん可哀相w、姉ちゃん酷いなー」

・・・など、下らない会話をしてた。


俺「そろそろ帰るかな」

そう言って席を立とうとしたら、義妹が立ち上がって、ズボンのポケットに手を入れながら「お礼があるから目を瞑って」と言われ、言う通りにしたらいきなり義妹が口にキスをしてきた。


慌てて目を開けて「うわ、ちょっと」と言うと、義妹は悪戯っぽく笑いながら「ごめん、びっくりした?今度はちゃんと渡すからもう一回目を瞑って」と言ってきたので、さすがに2度はないだろうと安心して目を瞑ってたら、またキスして来た。


焦って目を開けると、今度は抱きつきながら舌を絡めてきた。


嫁の妹だからと言い聞かせ理性を保っていたが、フェラよりもディープキスが大好きな俺にはもはや理性など無く、必死で義妹の口に舌を絡めていた。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89