【体験談】出張した先でデリヘルを呼んで楽しみましたwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】出張した先でデリヘルを呼んで楽しみましたwww
0006
ホテルにデリヘルを呼んだ時のエロ体験談




あれは3ヶ月くらい前の話になる。


俺は某地方都市へ出張中だったんだ。


地方都市とは言っても結構栄えてて、駅前の繁華街や所謂“風俗街”みたいなのもある。


ちょっと大き目の都市な出張中なんで仕事や夜の酒の付き合いなんかが結構忙しくて、気がついたら俺は一週間ほどナチュラルオナ禁状態になってたわけ。


んで、さすがに出張一週間目ともなるとある程度夜の付き合いなんかも落ち着いて、その日は同僚と飯ついでに軽くビールを一杯引っ掛けた程度だったんだ。


そうなると今度は性欲のほうが気になってくる。


泊まってるのは駅前の、ロビーと客室が離れてるようなちょっと大きいシティホテル。


となると性欲が溜まってて酒がちょっと入って気分もよく、手っ取り早く性欲処理できる方法って言ったら言わずもがな大体想像つくよな?

そう、デリヘルだ。


もうそう思い立ったら後は早い。


さっそく持ち込んだノートPCでBBSPINKを開いてその地域で評判のいいデリヘルを吟味したよ。


俺の琴線に触れたのは110分2万の店だ。


評判だと嬢の質が高くてサービスもそこそこいいらしい。


さっそく電話してデリバリーをお願いしましたよ。


ちなみにオーダーは「ロリ系でスレンダーで性格が良くて25歳くらいまでの子」って頼んだ。


ぶっちゃけネットに載ってる写真は加工されてるし、いっそギャンブル気分でもいいや的な。


店員の愛想は良くて、「ちょうどお客様のご要望に答えられる女の子がいますよ!15分くらいで伺いますのでお待ちくださいね!」と電話が終わった。


もうこの時点で俺のチンコはフルボッキ状態でキンタマが軽く痛いくらいパンパンになってた。


しばらくすると15分きっかりで部屋の扉がノックされた。


俺は興奮のあまり「オヒョッヒョー」みたいな声を出してドア開けたね。


立ってたのは本当に要望通りの小柄ロリ系の貧乳美女だった。


さっそく部屋に上がってもらって、嬢に何分コースにしますか?って聞かれた。


もちろんこんな可愛い子なら、と最初の予定を繰り上げて130分23000円コースを頼んだよ。


そっからはもう他愛のない話を15分くらいしてたかな。


俺の出身地とか使ってる香水とか好きなお酒とかの話してたかな。


まぁこの時点で俺のチンコはすでに半立ち状態だったし。


ある程度話したところで嬢と一緒にお風呂へ行った。


俺「風呂狭いからシャワーでいいー?」

嬢「いいですよー、あ、先にちょっと行っててください」

こんな会話して俺は意気揚々とバスルームに向かったんだ。


バスタブの中でシャワーの湯温調整して嬢を待ってたんだがなかなか来ない。


んで、俺はシャワールームから顔を出して「どーしたの?マダー?」って声をかけたんだ。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89