【体験談】軽い鬱症状になってしまった妻が・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】軽い鬱症状になってしまった妻が・・・
きまま_054
35歳の妻と
湯治場に行った時のエロ体験談




保険関係の仕事をしていた妻が、1年前に主任に出世して変わりました。


上司は営業成績の低迷を妻に押し付け、口答えすればパワハラ。


そのうちにセクハラも受ける様になり、やがて出来る筈も無い数字を求められ、妻も嫌々部下達に成績向上を求めたところ、部下達(仲間)に嫌われていった様でした。


そんな生活に妻の体は悲鳴を上げ、遂には軽い鬱症状になってしまったんです。


病院で診察すると、環境を変える事を勧められ、妻は退職をする事になりました。


これで明るい姿が見られると思っていましたが、妻は家に引き籠る様になり、夫婦の会話も少なくなっていったんです。


そんな時、実家の両親から「2人で湯治にでも行ってゆっくりして来たら」と言われました。


会社の社長(古くからの知り合い)に相談すると・・・。


「そうだったのか?奥さんとゆっくりするといいよ」

「すいません!」

「ちょっと遠いけど、安くて良い所知ってるから・・・」

そう言うと社長は、車で2時間程の所にある温泉宿を紹介してくれたんです。


このまま家に籠っていてもますます妻の症状は悪化すると思い、子供を両親に預け、妻と2人で湯治に出掛ける事にしました。


旅行当日、久々の旅行とあって妻の表情も幾分明るく薄紫色のワンピース姿が初々しく感じました。


妻(美咲)は35歳。


セミロングのストレートヘヤー(ちょっと明るめの茶髪)に自慢出来るスタイル。


性格はおっとりタイプで誰にでも優しく、お茶目な一面を持つ素敵な女性です。


私は37歳で、結婚13年目を迎える夫婦です。


車を走らせること2時間、大自然に囲まれた中に目的地の旅館(老舗)はありました。


入り口を入りフロントに行くと、60代の女将が笑顔で出迎えてくれ、私達を部屋まで案内してくれました。


湯治場とあって、共同の自炊室やトイレに並んで部屋が設置され、部屋は『オンドル』と言われ、床が地熱で温められ、部屋に居るだけで体を労わってくれるんです。


しかし、安いからと言って選んだ部屋は、中部屋で数人が共同で寝泊まりする部屋だったんです。


部屋の中に入ると既に荷物が置かれており、先客が居る事が分かりました。


先客の荷物が置かれた反対側に場所を取ると、妻と顔を見合わせ・・・。


「先客が居たんだね、大丈夫?」

「ん~どんな人だろ?いい人だと良いんだけど・・・」

「そうだな、女性かもよ」

「それはどうかな?バックの色からしても男性じゃない?」

冴えない顔で荷物を片付ける妻の後ろ姿に、ちょっと失敗したなぁって思ったんです。


「風呂でも入って旅の疲れを癒そうか?」

そう言って私達は浴衣に着替え、温泉(大浴場)に向かう事にしました。


中に入ると、大浴場とはいうものの想像以上に狭く、既に数人の客が湯に浸かってこっちをチラチラ見ていました。


体を洗い湯に入ると、近くに居た50代の男性が話し掛けてきたんです。


「今日来たのかい?」

「あっ・・・はい」

「ここは初めてみたいだけど、1人?」

「あ・・いえ、妻と一緒です」

「奥さんか、産後の湯治かい?」

男性に色々聞かれ、妻の仕事の話や病気の事を話すと男性は親身になって聞いてくれ、やがて彼も鬱になった事があると言いだしたんです。


何となく親近感を感じ、彼と一緒に居た50代の男性とも仲良くなったんです。


さらに大浴場を出た先には露天風呂があって、そこは混浴という事も知りました。


彼らは久志(久さん)と義照(義さん)と呼び合っていて、同年代の54歳と聞き、ここに来て4日程経つと言っていました。


他にも10組程の客が来ていたのですが、この時期は少ないと教えてくれ、個室の客が多く、共同部屋は彼らと他に数人居るだけだと言っていました。


間もなく彼らは風呂から出て行き、やがて私も風呂を出て妻と待ち合わせた休憩室で体を涼ませて待っていました。


やがて浴衣に身を包んだ妻が髪を上で束ねて上がってきたんです。


冷えた水を妻に渡し、椅子に座って涼みながらお互い風呂の感想や風呂で出会った話をして寛いでいると、60代の女性が数人女風呂から上がってくるのが見えました。


現地で仲良くなったのか一緒に来たのか分かりませんが、女性達は仲良さそうに話をし、笑い声を響かせながら部屋に向かって歩いて行きました。


妻を見ると俯き加減で外に視線を送っています。


そんな妻を見つめながら、症状改善には時間が掛かる事を再認識した私でした。


部屋に戻ると大広間には既に先客が戻っている様子で、中から話し声が聞こえていました。


戸を開けると、中には男性2人が横になりながらTVを見ていたんです。


振り向く男性に私は「あっ・・」と声が漏れました。


そこに居た男性は、さっき風呂で会った久さんと義さん、彼らも私に気づき「一緒の部屋だったんだ」と。


ちょっとほっとした表情と同時に笑顔で迎え入れてくれました。


それと同時に妻を見ながら「奥さんかい?」と聞いてきました。


妻を紹介しながら彼らを妻に紹介すると、久さんが雑談を始めたんですがこれがまた面白くて、いつの間にか妻にも笑顔が見られる様になっていました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89