【体験談】不倫中のEカップでムチムチ系の奥さんと・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】不倫中のEカップでムチムチ系の奥さんと・・・
pic-0212000987
酔っている時に出会ったムチムチ系の奥さんとのエロ体験談




俺、自称フツメン。

他称、ブサメン。

31歳。


妻有り、子無し。

不倫中の奥さん、28歳。

ムチムチ系。

推定Eカップ。

巨乳。


先日、会社の飲み会でゲロ吐くまで飲まされて帰宅途中の道端でダウンして寝てしまった俺。


と、そこへ通りすがりの奥さんが声をかけてくれた。


『こんなところで寝てると車に引かれて死んじゃいますよ』って。


で、意識朦朧、吐き気むんむん、の中、かろうじて起き上がるとママチャリが眼に入ってきた。


あっ、ママチャリ・・・。


何故だか知らないけれども自転車が記憶の中でグルグル渦巻いているマヌケな俺・・・。


『大丈夫ですか?歩けます?』

『あー大丈夫です。

すみません、ありがとうございます。


『えーでも大分酔っ払ってますよね?』

『あー大丈夫です。

すみません、ありがとうございます。


みたいな会話と、後、ママチャリだしお子さんいらっしゃるんですか?みたいなのを話したような気がするのだた…。


会話が途切れても、じゃ気をつけて帰って下さいねーとか言いながら帰れるのに、本当に心配してくれてるのか、なかなかその場を立ち去らない。


その内この子何かイケそう?みたいな気がして来ちゃって…。


そんなたいした会話もしてないし、そんな経験もないくせに何故だか思っちゃったんだ…。


『メアド教えて下さいよ。

今度飲みに行きません?』

『良いですよ!』

女はママチャリを降りて連絡先を交換したんだが(お互い既婚だし次会うのって多分厳しいよなー)と思い

『せっかくなんでこれから飲みに行きません?』

思い切って誘ってみた。


『そんなに遅くならなければ、まだ時間大丈夫ですから良いですよ。

』と。


しかし、俺が大分酔っ払ってたので、移動する前に近くの自販機でお茶を買って飲んでから行く事になりまして…。


これがまた良かった。


お茶を買ってまた近くのベンチに座って飲んでたんだけど、女はずっと立って待ってくれてるし、少しイケそうな気になってる俺はベンチの俺のすぐ隣を叩いて

『ちょっとこっち座ったら?』

って言っちゃった…。


普段絶対そんな事言わないのに…。


言った後?つーか言いながら、ま、それは流石に断られるだろうなと思ってたんだけど『良いですよ!』って。


俺の隣に座って来たのよ。


かなり近い距離で…(あれ?何で?ん?)って思いながら・・・。


『いやー起こしてもらっちゃってすみません、家結構近くなんですけど…ナンタラカンタラ…』

『そうなんですか?私も今飲み会の帰りでたまたま通り掛かったら、ベンチで誰か寝てるし、近づいてみたら知り合いに似てたんで声掛けてみたんですよ。

『そうなんですかぁ』

とか言いながら、今度はもっと大胆に女の肩に手を回して抱き寄せてみた。


何故そのタイミングなのかは酔っ払ってたしわからん。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89