禁煙実施で二兎を得る

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

禁煙実施で二兎を得る
昨年の春にある営業所に営業所長として赴任し単身赴任したところ俺好みの宏美が喫煙を嫌がり困っていたので宏美に良く思われたくて『喫煙は嫌がってる人もいるので俺は禁煙する 君たちも我慢してくれ職場では全室を禁煙にする』と宣言しました。
男子社員からは猛烈に抗議され本社総務からと組合から穏便にと話があったが俺も宏美の前で宣言した手前後に引くことが出来ず《禁煙は法に従う行為だし会社の就業規則に法令遵守があり絶対に実施する》と月半ばから実施しました。
宏美達女子社員からお礼を言われたけど俺は格好付けて「当然の事をしたまでで今まで俺を含めてゴメンなこれからは嫌なことや相談があればいつでも言って来 なさい」と言ったよ。
我ながらやり過ぎかなとも思ったけどねそれから月の本社の会議に出席した際に社長に呼ばれ《君が全面禁煙をした営業所長だな仕事も出来るし勇気のある社員で立派だ君に習って来年の一月から全社を禁煙にするよ》と言われました。
昨年末の忘年会で憧れの宏美に告白され今では不倫関係で楽しんでいます。
色白でもち肌、清楚で美人、ピンクの乳首とクリ、豊満なカップ、括れた腰に上を向いた大きなヒップ・・まだセックスをあまり知らないので今は俺好みな淫乱女に調教中です。
外見は清楚でセックスでは超淫乱女に俺の理想にもう少しで仕上がるよそれからもう一つ噂なんだけど今年の月の株主総会で俺が役員に抜擢されるらしいのだ宏美は噂を聞いて《もし卓さんが本社勤務になったら会社を辞めて付いて行く》と可愛いことを言います。
瓢箪から駒と言うか二兎を得た気分で愉快です。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89