【体験談】中3の夏休みに4つ上の姉と初めてセックスしたwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】中3の夏休みに4つ上の姉と初めてセックスしたwww
a11122343002280
姉と激しいセックスをした時のエロ体験談





僕が4つ上の姉と初めてセックスしたのは中3の夏休みだった。


僕の家は夫婦共稼ぎで、母がスーパーのパートから戻ってくるまで、女子大生の姉と僕は二人だけだった。


姉は勉強が良く出来たので、頭が悪い僕の受験勉強を手伝ってくれた。


その日も僕は姉から英語を教えてもらった。


姉は半袖のブラウスにミニスカートを着ていた。


ブラウスの一番上のボタンが外れていて、前屈みになった姉の胸元が見えた。


凄く暑い日で姉はDカップでノーブラだった。


僕はブラウスから覗く白い乳房に目が釘付けになり、ペニスが勃起した。


姉は色白で、可愛い顔をしていたので、合コンで知り合った男からよく電話が掛かってきた。


実は中1の頃から僕は姉をオカズにマスを掻いていた。


僕はいつの間にか姉の胸に夢中になり、勉強が上の空になっていた。


すると、姉がそれに気付き、僕のおでこを小突いた。


「淳、何見てるの、ちゃんと勉強しなさい」

「うん、でも姉ちゃんの胸がさ・・・」

「ウブね、このくらいでドキドキして」

「チェッ、姉ちゃんだってまだバージンだろ」

「へへへ、バーカ、もう経験済みよ」

「えっ、ホント、ショックだよー」

「ウフフ、淳はまだ童貞だよね」

「ねえ、姉ちゃん、教えてくれよ、セックスを、ねえ、ねえ」

「バーカ、弟とできるわけないでしょ」

「ねえ、お願いだよー、あれ使うからさ、僕、ある場所知ってんだ」

「知ってるって、何の?」

僕は部屋を飛び出し、一階の親の寝室に行き、洋服ダンスの一番下の引き出しを開けた。


奥にコンドームの箱があり、そこから一袋取り出した。


それは裏ビデオとか探した時に見つけた物だった。


急いで部屋に戻った僕は姉にそれを見せた。


「姉ちゃん、これすれば大丈夫だろ、先輩が言ってた」

「うーん、そうだけどね」

姉が困った顔をしたので、僕はチャンスだと思った。


急いでジーパンを脱ぎ、それからパンツも脱いで、下半身裸になった。


僕のペニスは大きくなっていた。


姉は僕のモノをまじまじと見つめた。


やっぱ、姉は処女じゃないんだと僕にもわかった。


「淳、あんた、結構大きいのね」

姉が手を伸ばして、僕のペニスに触った。


すると、ペニスがむっくりと頭を持ち上げた。


姉の白い指がスーッとペニスを撫ぜた。


「姉ちゃん、一回だけでいいよ、教えてくれるだけで」

「あああ、バカな弟を持ったものね、じゃあ、本当に一回だけよ」

僕はコンドームを袋から出してペニスに付けたが、初めてなので手間取った。


続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89