【体験談】自宅に来た主人の上司に犯されて動画まで撮られました。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】自宅に来た主人の上司に犯されて動画まで撮られました。
Still0909_00721
主人の上司に犯された時のエロ体験談





28歳の人妻です。

主人の上司に犯され、その動画まで撮られてしまいました。


先日、主人の長期出張中に、突然、上司のAさんが自宅へ来ました。


急ぎの書類を取りに来たとのこと。


主人の留守中に部屋に入れるのは…と思い、

『どこにあるのかを主人に電話で確認します』と言うと、

もう連絡済みで、場所も聞いた、と。


とにかく急いでいるとのことでしたし、Aさんとは数回お会いしたこともあるのでためらいながらも主人の書斎へ案内してしまいました。


しばらくは書類を探しているフリをしていましたが、Aさんは私の身体をいやらしい目つきでジロジロ見つめ、こう言いました…。


『奥さん、今日も綺麗ですね。


でも清楚に見えて、実はすごいんでしょう?

夜ですよ、夜。

すごいんでしょう?知っているんですよ』と。


そして、スマホの画面で、私の下着姿の写真を見せてきました。


それを見て、彼が何を言いたいのか、なぜここに来たのか、すべて分かりました。


1ヶ月前、仕事を終えた主人が、

Aさんの車で自宅まで送ってもらった際、携帯を車内へ置き忘れ

次の日、会社で返してもらったことがありました。


主人は普段から、私の恥ずかしい姿の写真や動画を撮りたがり、

それを携帯に保存してあります。


その時に、携帯のデータを見られ、コピーまでされていたのです。


下着姿のもの、裸のもの、行為中の動画もありました。


Aさんは私より一回り以上年齢が上で、現在単身赴任。


今年の年明けには、我が家へ招待し、私の手料理でおもてなしをしたこともあります。


とても紳士な方でしたが…。


『今日もこんなスケベ下着つけてるんですか?』

とニヤニヤしながら言ってきました。


彼のスマホには、シースルーの下着をつけて、脚を広げて恥ずかしそうにしている私の姿が映っています。


『それは…違います、やめてください…消してください…』

『でもこの写真は奥さんですよね~?まさか◯◯君の留守の間にも、

こんなスケベ下着を着けてるなんてことはないですよね~?

ほら、これ、この写真、ここのところスケスケで、

くっきり写ってますよ~、ココ、ココ!』

と、写真のパンティの部分を拡大して見せられました…。


私は目を背けました。


逃げようとすると、後ろから抱きつかれ、鏡の前に立たされました。


初めはカーティガンの上から、そしてそれを脱がし、ブラウスの上から胸を触ってきました。


抵抗しても男性の力にはかないません。


『この硬いものは何ですか?』

とブラウスの上から乳首を擦りながら、クスッと笑われました。


お恥ずかしいのですが、この日も、ブラのカップのないものを着けていて、

ブラウスの上からでもその硬さは伝わってしまいました。


それを指先で突いたり、爪で擦り、

私の敏感な乳首は、薄くぴったりとしたブラウスの下で硬く尖って、

くっきりと形がわかってしまいました。


『やめてください…!こんなこと…』

『これはどういうことですか?ブラジャーはどうしたんですか?ブラウスの下に、ココに何を隠しているんですか?ココに!ココ!!』

乳首を擦り続けます…。


『困ります。

やめてください。

違うんです。

これは…その……』

『あれ、おかしいですね、さらに硬くなって、ココ、どうしました?奥さん?』

『違うの…それは…。

やめて…ください…』

そしてブラウスのボタンをいくつか外され、カップレスブラから飛び出した胸が丸見えに…。

その姿を鏡越しに見て、

『な~にが違うんですか?

昼間からこんな乳首モロ出しのブラジャー着けて、

どういうつもりですか?なんですかこの尖らせた乳首は~。


後ろから両手の人差し指で乳首だけを弄られると、身体が仰け反って、胸を突き出し、私はAさんに体重を預けて、悶えました。


乳首がとても感じるということは、主人の動画を見れば知っているはず。

そんなに攻められたら、辞めてくださいと抵抗しながらも

身体がピクピクと反応してしまいましたが、声だけは我慢しました。


『そんなに腰を振って、いけませんね~、こうしたらどうなりますか?』と、いきなり強く乳首を摘まれ、

『ぁんッ…』と…我慢していた声が漏れてしまいました。


それを彼が聞き逃すはずはなく、

『奥さんはここを触られるとこういう声が出るんですか~~フフッ』

馬鹿にしたように笑い、私の顔を見ながら乳首を舌先で転がしました。

私の手を押さえつけ、舌先で舐めながら、私の反応を見ているのです。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89