父との関係

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

父との関係
私は高校生だった年間、父親と関係がありました。
センチの胸を持つ私は、以前から父のいやらしい視線を感じていましたが、
仕方ないと思っていました。私は一人っ子で、母親は幼い頃に病死したから、父も
女に、に、飢えているんだ、私がお母さんの代わりに満たしてあげる事になる日が来るんだ、そう思っていました。そして高校入学の日の夜、父に寝込みを襲われました。私は彼氏とのでも、とにかく乳首を触られること、あそこを舐めて攻められることにとても感じてしまい、それだけで愛液を噴射するほどでした。それを何故か知っていた父は、裸にした私の乳首をクリクリといじくり、指先でその感覚を楽しみました。センチ の乳房をそれで終わらせるわけはありません。父の
ペニスを挟み込み、激しく胸を揺らされました。父は爆発寸前になったところで下半身に移り、ビチョビチョのあそこを舐めて私をイカせました。私の愛液も飲み干し、私から出る声が完全に甘いな声になると、高校入学のお祝いだよ、レナ。
お前のヌードの写真、おっぱいの写真、してる時の色っぽいその顔の写真、みんな撮らせてもらうよ。ほら、こっち見て父に恥ずかしい写真をフィルム本分撮られました。その写真を見て、父はいつも楽しんでいます。オナニーのネタにもなっています。そして私は、高の夏、彼氏の趣味だから処理していなかったおまんこの毛を、父に楽しまれながら刈り取られました。その上、消しゴムをおまんこに
差し込まれて、消しゴムにいっぱいあげちゃいました。そして毛を処理されたため、彼氏にバレて別れられました。そして高校時代は、父のオモチャに。父は、私を独り占めしていましたが、私は彼氏に捨てられたショックで、私の体を欲しがる
男全てを受け入れ、されるがままに生きました。大学に入り、父が再婚してその女とやりまくるようになったので、私は立ち直りました。今では新しい彼氏と、愛のあふれるをしています。ちなみに今、裸です。彼のペニス差し込まれたままです。彼氏の膝の上に字に足開いて座ってます。射精されてます。
彼氏と熱い熱い、熱い熱いすっごくすけべなことしてます。えっちって最高

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89