【体験談】3人のおじさんの性欲処理をしているえりです!!

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】3人のおじさんの性欲処理をしているえりです!!
1539
3人のおじさんとエッチした時のエロ体験談




リラクゼーションサロンチーフのえりです。


3人のおじさんは勤務が一緒で、暇な時は性欲処理されてます。


38歳のがっちりしたおじさん、39歳のおちんぽデカイおじさん、42歳のぽっちゃりおじさん。


3人のおじさんにハメられまくるのが凄く気持ちいいです。


シフトの関係でお店を臨時休業した日があって、そのときの話です。


お店は臨時休業ですが朝10時頃にお店に行って、3人のおじさんにも研修という事で集まってもらいました。


3人集まったらおじさん達も気づいたみたいでした。


「お疲れ様~。

今日は3人に集まってもらって、研修いっぱいしたいなぁって思って呼んだの♪」

私服で肩出しの胸元が大きく開いたスケスケのミニスカワンピで、おじさん達もさっそく覗いてました。


「最近忙しくてチーフと全くしてなかったからなぁ・・・。

めっちゃ溜まってる」

3人のおじさんみんな溜まってるみたいで、私のエッチな私服でもうビンビンでした。


私も1日臨時休業中にセックスし放題の研修できると思うと興奮しちゃってました。


私が最初にお客さん役やって、みんなの性欲処理を優先しました。


「じゃぁ早速だけどぉ・・・お客さんのおまんこをどこでも奥までほぐす練習しよ」

ワンピを捲っていやらしいエッチな顔と甘い猫撫で声で・・・。


「前回来た時にぃ、ハメハメいっぱいしてもらったのが気持ち良すぎて、スタッフさんに聞いたら60分以上のコースもあるって聞いたからぁ、今日はもっとされたいからぁ120分でお願いします♪」

「ありがとございまーす!本日なんですが、男性スタッフが朝から3人揃ってて3人同時という事も出来るんですが如何されます?」

「え~♪ホントですかぁ♪料金上がったりとかしないです?」

「料金はそのままで、値上がりなどは一切ありませんよ!オプション500円付けてもらうとハメ撮り撮影と施術後にハメ撮りDVDプレゼントもありますよ!」

「じゃぁ3人同時でオプションも付けて120分のコースでお願いしまーす♪」

「ありがとうございます!では120分とオプションで7500円になります。

はい・・・ちょうどお預かりします。

では撮影も今から始めていきますね」

撮影始まってすぐに38歳と39歳のおじさんにカウンターでおっぱいとおまんこを弄られ始めました。


「はぁん・・・早速エッチなの始まってるぅ・・・ぁぁん・・・いいのぉ」

服をずらされておっぱい丸出しにされて、下もずらされて弄られました。


エッチなのを期待していただけにおまんこもすぐグシュグシュにされました。


「えりちゃん相変わらずエロエロだねぇ!もうおちんぽこんなにビンビンだよ!もう我慢できないからおちんぽぶち込んでセックスしちゃお!」

カウンターで後ろから38歳のおじさんにハメハメされて・・・。


「ぁぁぁん・・・おちんぽちょ~気持ちいいのぉ♪奥まで圧が来て、はぁん・・・。

おまんこズボズボ大好きなのぉ」

「えりちゃんのハメハメセックス見てたらもうこんなにビンビンだよ!しゃぶってよ!!」

39歳のおじさんのデカおちんぽで口を塞がれて、前と後ろで串刺しみたいにされて、お口は唾液たっぷりでねっとり舌を使っていやらしい音を出しながらしゃぶって、おまんこもグショグショで突かれる度にいやらしい音がして・・・。


「えりちゃんのおまんこ相変わらず絡みつきと締め付けが最高だわ!おまんこグショグショで突く度にエロエロな音がしてたまらんわ!」

「えりちゃんの口まんこもたまらんぞ!いやらしい顔でエロエロなおしゃぶり音で舌が絡みついてきてむっちゃ気持ちいいおしゃぶりだな!」

店の入口付近のカウンターで串刺しで2回くらいイカされたらベッドに移動して、39歳のおじさんがおまんこに挿入してきて、38歳のおじさんがお口に入れてきて交代しました。


うつ伏せに寝て、寝バックされながらのおしゃぶりをさせられて・・・。


「あーもう!チーフの体たまんねぇな!!真昼間の明るいうちから店内で生ちんぽハメまくり最高すぎる!!」

「チーフのエロエロボディはハメハメしまくる為のものだね!お口もおまんこも極上で可愛いチーフをハメハメ専用に出来て最高!!」

もう私も久々のハメハメされまくりでイキまくっちゃいました♪

39歳のおじさんが限界で中出しして、38歳のおじさんもおまんこでイキたいらしく連続中出しされて、ビデオ撮影してた42歳のおじさんも我慢できなくて即ハメして・・・。


「チーフの極上まんこ、いつでもたまんねぇ!!自分で腰動かしちゃって・・・。

淫乱チーフとセックスし放題とか最高だぁ!」

ビデオ撮影しながら寝バックでハメハメされてそのまま中出しされました。


一緒に働いていて店舗の店長を任せてる女の子が私の幼馴染で、その子も混ぜてセックス研修なんてどう?って提案したら・・・。


「え?あの店長に生ハメ生中出ししまくっていいんですか?店長も性欲処理専用店長にしちゃいますよ?」

「いいよぉ♪ゆうこも、ああ見えて実はセックス大好きのおちんぽ大好きエロエロな女の子だから♪」

ゆうこを呼び出して、『新しい試みで今研修してるから、制服持って私服で来て』と電話して呼んで、その間も変わらずセックス施術の続きで・・・。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89