私も、そういう体験あります…

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

私も、そういう体験あります…
下の、トリオ…という方。
私も、同じような体験(経験)があります。
自分では、特別胸に感じるモノがあるわけでもないのに…。
私の場合は、父の兄(叔父)に触られました。
「やめてよっ」って撥ね付けても、私よりも身長も体重もはるかに上で…。
押し倒されるようにして、叔父に触られて、キスされて…。
酒臭い叔父の唇が押し当てられて、私は必死に守ろうとしたけれど…。
でも、叔父の舌が私の口の中に入ってきてしまい、事実上、キスになってしまった…。
叔父は、勢いづいて、そのまま私の胸を揉みしだき、ブラを外して…。
乳首に何かを感じるという事もなく、ただただ、叔父に吸われました。
気持ちいいなんて感じるどころか、嫌悪感だけ。
叔父は、狂ったように、乳首を吸い、歯で咬まれる事も…。
何度か、乳首を傷つけられました。
痛みを感じ、見れば血が出ていて…。
でも、叔父は、その血を吸いながら、更に、乳首を舐め続けました。
おぞましい光景。
父の兄は、世間でいわれる所の、ならず者です。
父と違って、知能も低く、人間性も疑われる程の…ならず者です。
父でさえ、持て余すくらい…。
そんな叔父に、裸にされて、好きなようにされてしまうなんて…。
勿論、父に言おうと思いました。
でも、言うことは出来ませんでした。
父は、これまで、ある程度の危惧を感じていたようなのです。
しかも、叔父の行動には、色々と悔しい思いをしてきて…。
私の母親にも手をだそうとして、父に殴られた…と。
もう、早く死んでくれないか…と思いながら、生きてきた父。
殺人事件にならないだけ、まだマシなくらい。
そんな事になったら、私はもっとイヤな思いをしてしまう…。
今、乳首どころか、私は処女も奪われ、叔父への口の奉仕もさせられています。
苦しくて、むせ返すほどの…。
唸るように声を発して、叔父は私の口の中へ放出。
飲み下さなければ、苦しさから開放されず…。
精液を飲むという行為よりも、愛情も何も感じないヒトにさせられている事実への哀しみ。
涙を流しながら、叔父を受け入れています。
ただ、哀しいだけの…叔父との時間。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89