【体験談】社長の息子にいじめられて母までも・・・

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】社長の息子にいじめられて母までも・・・
pic-0212000627
社長の息子に意地悪されてた時のエロ体験談




これは僕が今でもトラウマとして覚えている話になります。


僕がちょうど小学3年生頃になります。


当時職人だった父は転職して、ある町工場に勤めるになりました。


その工場の社長というのがよく各従業員の家族を自分の家に招待し、食事会のようなものを開いていました。


父、母そして僕の3人家族も例外ではなく、大体週一ぐらいでその社長宅に招かれ、社長の家族と一緒に食事をしていました。


しかし当時の僕はその食事会が大嫌いでした。






なぜなら嫌な奴がいたからです。


そいつは、僕よりも1年上、当時小学4年生の社長の息子でした。


名前を仮名で”タケシ”とします。


食事会の時、僕とタケシは年が近いこともあり、僕はタケシの”遊び相手”をさせられていました。


タケシは親の前でこそ良い子ぶっていますが、いざ自分の部屋で僕と2人きりになると

「オレの父ちゃんは社長だぞ!!!いわばお前はオレの召使ということだ。






へへへ。




だからお前はオレの言うことを何でも聞くんだ!!」

と偉そうに言い、僕を蹴ったり、ほっぺたをつねったりして。




僕が

「やめてよ~!!!」

と嫌がるのを楽しんでいるようでした。


まあタケシはいわゆるガキ大将的な奴で、当時僕はそいつにいじめられていました。




ここまでなら、まあ子供のころ気弱だった性格のある者ならよくある話でしょう。








しかし、何よりも僕がタケシのことを嫌いだったのが、僕の母に対して子供とは思えないような邪な気持ちを持っていることでした。


「へへへ。






お前ん家の母ちゃん。






若くて顔もめちゃくちゃ美人だよなぁ。






オレん家の母ちゃんとは大違いだ。






おまけにオッパイもお尻も大きくて。




脚もめっちゃ綺麗でセクシーだし、。






えへへへへ。






オレ凄ぉく気に入っているんだぁ。






とよく僕に向かって堂々と言っていました。


確かに僕の母は十代で父と結婚し、27歳で当時としては僕の同級生の母親と比べると若いほうでした。


ここでは仮名で”ゆかり”とします。


また当時の写真を見るとスタイルもスラッと長身のモデル体系で、顔も今の芸能人で言えばモデルの香里奈似でしょうか。




息子の僕が言うのもおかしいですが、かなりの美人でした。


事実僕の友達達からも

「お前ん家のママ。






綺麗だよなぁ。




とか、近所の人達からも

「あんたんとこのお母さん、別嬪さんだからねぇ。




と母のことが話題になるたびによく言われていました。


さらに一緒に買い物等で町を歩いていると、何故か僕の知らない若い男からよく声をかけられていました。


子供の当時は何でだろうと常々疑問に思っていましたが。






今思うとその声をかけてきた若い男達のセリフから察するに、あれは子連れにも関わらずナンパされていたようです。




とにかくそんな美人の母は、当時子供の僕にとっても自慢の母親でした。


そんな母に対して、タケシは

「おばさ~ん!!!!」

といいながら、堂々と母に抱きついたり。






息子の僕を押しのけて母にくっついたり。






食事の間にも母の隣を陣取ったりと。






とにかく食事会の間、ほぼやりたい放題に母にまとわりついていました。


「あらあら。






本当にタケシはゆかりさんの事が好きねえ?」

「俺に似て、美人に弱いからなぁ。








すまないねぇゆかりさん。







社長夫妻は母に対して申し訳なさそうにそう言っていました。




今から思うとその社長夫妻は1人息子であるタケシに対して、かなり甘やかして育てていたようでした。


「いえいえ。




いいんですよ。




所詮は”まだ子供のやること”ということに加え、夫が勤める会社の”社長の息子”という遠慮もあったと思います。








母はそう言って、自分にまとわるついてくるタケシの頭を撫でてあげたりしました。


「えへへへへ。








タケシは母に抱きついて頭を撫でられながら、満足気に笑みを浮かべていました。


僕は『何やっているんだよぉ。








僕のママから離れろよぉ!!!』と苦々しくその光景を見て、いつも”心の中”で思っていました。


それから食事会のたびに、僕の母に対するタケシの行動は徐々にエスカレートしていきました。






母に抱きついたときに、お尻を撫で上げてたり。






胸に顔をうずめてスリスリしたり。




さらには

「ねえ。




おばさん。






オレおばさんの事大好きだよ!!だからさぁ!オレと”キス”しようよぉ!!!」

と堂々とキスをせがんだりと、、まあ子供とはいえ、ほぼセクハラ親父のようなエッチな行為をし始めました。






「もうだめよ。




タケシ君。




本当におませさんなんだから。








続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89