【体験談】主人に言われてTバック水着と二ップレスで混浴に入りました

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】主人に言われてTバック水着と二ップレスで混浴に入りました
a11122343001312
主人と旅行先の混浴温泉に入った時のエロ体験談




正月に主人と温泉旅行に行きました。

近場の温泉です

ちょっとずらして休み取ったので、そんなに混んでいません。


あまりファミリーがいると混浴し辛くなるので…

主人は混浴好きで、私の体を他人に見せたがる性癖がありました。


最終日の前日の夜、先に入っていたのは、50代の男性二人と20代半ばの男性一人でした。


私は主人にTバック水着とニップレスに、バスタオルで入るように指示され、意外と少なかったので、入るなりバスタオルを取るように合図を送ってきました。


50代の男性2人はチラチラ見ながら、少しして出て行きました。


20代の男性は、見ないようにしているようですが、見ています!その男性は、ちょっとかわいらしい顔をした美青年でした。


男性に主人が話しかけて分かったのですが、地元の人らしく、たまにここに来ているそうです。


私は離れてましたが、主人にそばに来るように言われました。


男性はポカンとした顔をしていたので、主人が妻だということを伝えると、ちょっと恥ずかしそうに納得していました。


主人が男性に趣旨を伝えると、実は、と男性も打ち明けてきました。


よく混浴にいて女性が入ってくるのを待っているそうです。


じゃあ! と男性と主人の間に私を挟み、会話を続けます。


男性はチラチラ私の体を見ています。


私は男性の目が気になってかなり恥ずかしくなってきました。


そろそろのぼせそうなので上がる事に。

男性はもう少しいるということで…

主人は男性によかったら部屋に遊びに来るようにいいました。


主人は私に男性のおちんちんがどうなっていたか聞いてきましたが、勿論私にはそれが分かっていたけど、素知らぬ顔。


部屋に戻ると主人は私に絡みます。

私はあの人くるかな?と主人に訊くと、

「来て欲しいのか?」と逆に聞き返され、「え~!?」と返事に困ると、

「結構大きかったよ!」と主人は言いましたが、

私は何が~?と知らないフリをすると、主人の愛撫が激しくなってきました。


とりあえず、まだ水着とニップレスなので、着替えようと思い主人に伝えると、ニップレスはそのまま、下着はまたTバックに履き替えるように言われました。


男性が来なければ来ないでいいと、主人は言って私にまた絡んできます。


体も熱くなり、主人の物もかなり勃起してきました。


そうしているうちに、誰か来た様子。


ハッと男性の事を思いだし、お互いに動きが止まりました。


主人は私に出るように言い、私はとりあえず浴衣を来てドアを開けると、男性がちょっと照れた顔で立ってました。


私はとりあえず髪の乱れを直し、浴衣の上から胸を隠す格好で出ました。


男性は照れながら挨拶し、主人にと紙袋を手渡してきました。


中へ招き入れて、お互いばつ悪そうに座ります。


私はお茶を入れようとしましたが、主人はビールを出すように言いました。


ビールを呑みながら話していると、主人は男性にお構いなく質問攻め!

私の体を見てどう思ったかとか、その時どうなってたかとか、私は恥ずかしくなって下を向いていましたが、男性を見ると男性も顔を赤くして、

答えに困っている様子。


主人が男性に私の体をみたいか訊くと、男性は即座に勿論と答えました。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89