【体験談】椎間板ヘルニアになって入院してしまった

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】椎間板ヘルニアになって入院してしまった
pic-0212000111
若くて綺麗な東京のおばさんとエッチなことをした時のエロ体験談





俺、大学時代に空手部に入ってたんだけど体硬いとダメだね。


初段試験が有るっていうんで、どうも蹴りの練習に打ち込んでたのがいけなかったらしい。


椎間板ヘルニアっっていうやつにかかってしまった。


体が硬くて蹴りが上がらないのに、勢いで無理して上げたのが原因。


ある日突然起きたら全く動かないわけ。

タクシー呼んで病院行ったら椎間板モロ出てるって言われた。


「神経触れてるから手術しかないかもね〜」

とか平気で医者が言ってんの。


ビビった。

だって俺産まれてからこのかた体にメスを入れた事など一度もないのだ。


「どうにかなりませんか?」って必死に頼んだら。


「じゃーブロック注射(背骨にモロぶち込む)打って様子みようか?」って言われた。


即入院だった。


まー俺も腰以外は平気だったんだけど一応親が面倒みに来てくれてた。


あれって照れくせーな?超照れくさかったよ親に体とか拭ってもらったりすんの。


だから俺は「自分でやるからいい」って言ったんだけどね。


俺相部屋だったんだけど、同世代の奴とかも入ってんのよ。

骨折とかで。


で、やっぱり体裁あったんだろうな、そっちの子の親が面倒みてるのに自分とこは放ったらかしってわけにはいかなかったんだろう。


でも結局、そこ三人部屋だったんだけど、他の二人が同時期に退院しちゃったんだけどね。


看護婦さん「個室状態ですね、いいですねぇ」とかのんきに言ってんの。


冗談じゃない。

俺は正直病院大嫌い人間だからすぐにでもでていきたいのに。


それでもお袋は毎日足繁くよく通ってきてくれた。

感謝せねばなるまい。


が、それが祟ったのか、お袋は急性胃腸炎とかで何と入院しちまったのである。


もち実家の方の別の病院。

俺の実家は電車で東京まで1時間ちょっとなんだけど、やっぱりキツかったのかもなぁ。


しょうがないこととはいえ罪悪感かんじたの覚えてる。


そしたらお袋いいって言うのに東京の親戚のオバさんに面倒見てくれって頼んでくれたみたいなのよ。


「こんにちは〜ヒロシくん久しぶり」って東京のおばさんがいきなりやってきた。

着替えのパジャマ持って。


聞かされてなかったから超驚いた。


オバさんは当時俺の一個下の子(俺の従兄弟)が居たんだけど、確か当時まだ40歳にもなってなかったんじゃないか?と思う。


子供の年齢の割に随分若くて綺麗だった。

スナック経営してて接客業営んでいたからかもしれない。


ガキの頃、よく泊まりに行ってその従兄弟と随分遊んでもらった記憶がある。


が、最近はお互い照れもあってが随分疎遠になってた。


なのにいきなり「じゃ〜さっそく体拭いちゃおっか?」とか言ってんの。


久々に会ってそれはないって!

「いやオバさん!いいですよ!それは本当自分でできますから!着替えだけ置いていってください」

と固辞する俺。


当然だ。

お袋でも照れくさいのにオバさんなんかに拭かせられるか!って気分だった。


「いやだ〜、な〜に照れてんの?ヒロシ君、オバちゃんヒロシ君のオシメとかも取り替えたんだよ?覚えてないの?」

とか言ってんの。

そりゃ俺が毛も生える前だろうに。


で結局「いいです!」「いいから!」の押し問答。


随分続いた。

かれこれ10分ぐらい?。

とうとう根負けする俺・・・・。

トホホ情けね〜。


上を脱いで恥じらいつつ体を拭いてもらう俺。

まるでうら若き乙女のように。


「体格よくなったねぇヒロシ君。

うちの子より全然逞しいわ、うちの子パソコンばっかりイジって全然表にでないんだから」とオバさん。


しかし、いかに血がつながっているとは言え、綺麗な女性に体を拭われて起たない男など居ない。


しかも俺は、入院以来10日弱自慰行為をしてなかったのだ。


相部屋ってこともあるが、いかんせん病院でオナニーは無理だね。

絶対に無理。


他の奴とかやってんのか?とか思うけど。

あれはできない。


集中治療室の点滴とか、看護婦さんがカラカラ運んでる音とかひっきりなしに聞かされる世界でオナニーできる奴は、そうとう腹の据わった奴だと思う。


しかし、そんな俺の変化にも気付かず俺の背中を拭い続けるオバさん・・・。


とうとう前を拭くときがやってきた。

ここで「やめろ!」とも言えない。


俺はそしらぬ振りを通す事にしたのだ。

見ればギンギンに高まってるのが一目瞭然。


しかし大人なオバさんならスルーしてくれると思ったのだ。


「うわっ!」とオバさん大声をあげた。


俺の期待も虚しく、オバさん俺の高まりを見て思いっきり反応してる。


「すいません・・・」と項垂れるしかない俺。


シュンとする俺の心と関係なくよけいそっちは自己主張を強めている。


意図に反してビクンビクンいってるし。


「こ、こっちまで逞しくなっちゃって・・・」

とオバさん。


続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89