【体験談】温泉旅行に行って男達に犯されました。

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】温泉旅行に行って男達に犯されました。
a11122343001097
温泉旅行先の混浴温泉に入った時のエロ体験談





2泊3日の温泉旅行。


夫が旅行券を当てた事から始まります。


夫が旅行券を当て、折角だからと温泉旅行に出かける事になりました。


子供5歳と一緒に温泉宿に着いたのは夕方4時を回っていたと思います。


この旅館に決めたのは、何でも混浴があると言う事で、夫の希望でここに決めたんです。


混浴何て・・・恥ずかしいわ・・・そう言っては見たものの、私も満更ではありませんでした。


部屋に着き、風呂に入ろうと着替えを始めた時、夫の電話が鳴り、やがて夫はファックスを送るとかで、車で近くのコンビニに向かったんです。


私は息子と2人で温泉に向かいました。


一階一番奥に進むと、”混浴”と言う看板が見え、私は足を運んだんです。


更衣室に入ると誰も居ません。


”良かった・・・”そう思いながら息子と一緒に裸になり、タオルを持って中に進んだんです。


大きな綺麗な風呂からは、近くを流れる川が見え、紅葉に満ちていました。


子供と一緒に風呂に浸かり、やがて体を洗っていると、ガラガラ!と扉が開く音が聞えたんです。


”お~ガキか1人か?・・・お前1人か?”

”ん~ん、ママと一緒”

”そうか!母ちゃんが居るのか?”

そんな声が聞え、息子の方を見ると、強面の男性が2人程湯船に浸かっているのが分かったんです。


息子がバシャバシャとした時、水しぶきが強面の男性に掛っていました。


”おいコラ!ガキ水掛るだろ!”

私は慌てて、息子の元に駆け寄り男性に謝ったんです。


”すいません!この子ったら・・・本当にすいません”

”母ちゃんか!・・・”

”はい!この子の母です”

”まぁ子供だから仕方ないけど!気をつけるんだな”

”本当にすいませんでした”

そう言って息子の手を取って出ようとしたんです。


”何だ!まだ良いじゃないか?湯船使ってねぇ~んだろ”

そう言われ、息子共々、男性の近くに浸かる事になったんです。


”なぁ母ちゃん!幾つだ?”

”エッ・・・32歳です”

”へぇ~いい年だね!色白で良い肌してるよね”

”そ・そんな事は・・・”

”俺好みな顔だし、体付きも厭らしいね!胸は幾つあるんだ!大きいなぁ”

”それは・・・”

”良いじゃないか?教えてくれたって・・・なぁ”

”88のEカップです”

”やっぱりなぁ!デカいと思ったよ!”

男性がいきなり立ち上がり、風呂の淵に座ったんですが、タオルも巻いていなのでチンポが丸見え

だったんです。


続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89