拉致ハイツ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

拉致ハイツ
以前住んでいたハイツは仲間内でハイツRと呼んでいました。全6軒のハイツなんですが、レイプ仲間5人で2Fの3部屋と1Fの両端の部屋を借りてたので、1Fの真ん中の部屋も友人名義で5人で借りていました。

元々、真ん中の部屋にはolの子が住んでいたんですが、ある日、全員で襲って3日間犯し続けたら引っ越していってしまいました。

1Fの真ん中なので外から車で拉致って来て部屋に入れても、部屋で多少騒がれても近所にばれにくいのでレイプ部屋として5人で共有していたんです。

帰宅してレイプ部屋に灯りが灯っていると誰かが拉致って来て犯しているということなので、自分の部 屋に荷物を置いたら即レイプ部屋に直行、レイプに参加しました。

5人が勝手に拉致って来てはこの部屋で犯してたので、自分が拉致ってきた獲物を運び込もうとしたらすでに誰かが別の子を犯しているところだった、なんてことも何度かありました。

一度だけですが定員いっぱいになったこともあります。

自分が大好きな処女の女子中学生を拉致って戻ってくるとすでに部屋に灯りが。女子中学生を抱えて中に入ると奥の部屋のソファーとベッド(両手両足を縛り付けられるようにしてある)ですでに二人が別々の子を犯しているところでした。

仕方がないので奥の部屋の入り口のところで女子中学生のパンティを抜き取ってレイプ、処女のマンコを堪能して中だし。

終わって二人を見ると二人もとりあえず犯し終わったところだったので、獲物を交換しました。

一人はスレンダーな24歳のol(あとでかばんを見て確認した)、もう一人は胸の大きな女子高生でした。3人でそれぞれの子を一通り犯した後、また、自分の捕まえてきた獲物を犯していると、ドアが開いて脚の綺麗な女子大生の子を抱えた仲間が入ってきました。

3人がそれぞれの子のマンコに突っ込んで犯しながら「お帰り」と声をかけたらさすがにびっくりしていましたが、一番びっくりしたのは拉致られて来た女子大生の子でしょう。

奥の部屋がいっぱいなので仕方なく手前のリビングで犯し始めました。

結構暴れるので、すでに獲物をベッドやソファーに縛り付けてある仲間2人が救援に向かい、やっと挿入しました。

自分は女子中学生に二回目の中だしです。ちょうどイったあたりに再びドアが開きもう一人の仲間が女子高生を抱えて入ってきました。

自分も女子中学生を縛って転がしてから、応援に向かって女子高生を犯すのを手伝いました。

後から来た二人が拉致ってきた2人ももちろん、その後でみんなで犯しました。でも結局、最初に自分が拉致って来た子を犯してたりするのでちょっとおかしかったです。

今思うと、このころは誰かしらが獲物を捕まえてくるので、ほぼ毎週この部屋でレイプしていましたし、普通の部屋ですから泊めることもできるので、気に入った子はそのまま何日も監禁して犯しました。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89