【体験談】エッチな気分になって送迎の人と3Pをしました!!

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】エッチな気分になって送迎の人と3Pをしました!!
senaka_4344-004s
3Pカーセックスをした時のエロ体験談




私は有名大学に進学しましたが、親に内緒で派遣ラウンジコンパニオンのアルバイトをしていました。


派遣先での仕事が終わった後は、男の人が車で自分の家まで送ってくれますが、実はその送迎の人と3Pをした事があります。


しかも、自分から誘って・・・。


その日はお酒を少し飲みすぎて、ちょっとエッチな気分でした。


もともと私はレイプ願望があり、車に無理やり乗せられて、男の人数人におっぱいも乳首もオマンコもめちゃくちゃぐちゅぐちゅにされたいという願望があり、普段から勉強の合間にオナニーしていました。


そんなエッチな私ですが、その日はたまたまその送迎の車には女の子が私以外にいなくて、ワゴン車には私と同じ位の運転手と、その男の子の男友達が乗っているだけでした。


その男の子とはじめは普通に話をしていましたが、お酒が回り、だんだんエッチな気分になってきました。


もうエッチがしたくて、したくて、だんだんオマンコが熱く熱を帯びてドキドキしてきました。


私はもう我慢できなくて「酔っちゃった・・・」とその男の子に寄りかかり、「キスして」と誘いました。


その子も興奮して、ねっとり、ゆっくりディープキスをして来ました。


唇を離したときに唾液が糸を引きました。


その様子を運転手の子がじーっと見ているのが分かりました。


私はちゃんとバックミラーに映るように、もう一度ねっとりとしたキスをしました。


そして男の子の手を自分のスカートの中に誘い、運転席からもちゃんと見える様に足を開いて、じっとり濡れたショーツの上からクリトリスを触らせました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89