【体験談】唇が厚く凄くセクシーな兄の奥さんに中出ししたwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】唇が厚く凄くセクシーな兄の奥さんに中出ししたwww
a11122343002284
兄の奥さんに中出しした時のエロ体験談




僕の下で汗を滲ませて喘ぎ声を上げているのは真知子36歳だ。


真知子は僕の兄の奥さんで僕は22歳の大学生。


兄は30歳で真面目なエンジニア、地方出張が多い。


体型は身長が170cmで体重は60kg位だろうか?

僕は大学に入ってから兄の所に居候している。


兄夫婦には子供がいない。


義姉の真知子はちょいポチャのグラマーなタイプでオッパイとお尻が凄く大きい。


顔は唇が厚く凄くセクシーだ。


居候の当初は義姉にかなり嫌われていた。


何故かと言うと、僕が身長180cmで体重が120kgもあり太っていたからだ。


いつも汗くさいとか側にいるだけで暑苦しいとか言われていた。


僕は居候の身だったので我慢を続け、心の中ではいつか見返してやる!と思い続けた。


さらに犯してやる!と思った。


居候を始めた頃は良く義姉をオカズにオナニーをしていた。


盗撮もしたし、下着も盗んだ事もあった。


大学では大きな体格からラグビー部に引き込まれてしまった。


もちろんフォワードです。


そして日々厳しい練習に明け暮れていた。


気が付くと120kgあった体重が2年程で80kgまで落ちていた。


回りの仲間からも痩せたな~とか締まったよな~とか声をかけられた。


その頃初めて彼女が出来た。


それも向こうから告白してきたのだ。


相手はかなり遊んでいるタイプでユキという。


付き合いはじめて直ぐにユキの家へ行った。


部屋に入るとされるがままに脱がされた。


ユキも裸になった。


ユキは僕にキスをするとペニスに舌を這わせてきた。


僕のペニスはどんどん硬くなります。


今までで一番太く長いらしいです。


嬉しそうにしゃぶりついています。


僕は緊張からかなかなか射精しませんでした。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89