【体験談】総合職の27歳の人妻と深い関係になりましたwww

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】総合職の27歳の人妻と深い関係になりましたwww
pic-0212000771
人妻の彼女とホテルに行った時のエロ体験談





オフィスで机を並べている奈津美と最近、深い関係になりました。


奈津美はいわゆる総合職で、27歳の人妻。


旦那さんは弁護士、子供なしという典型的なDINKSです。


私は34歳。


妻は都市銀行勤務の総合職、子供なし。


私たち二人は似たような境遇で「夫婦で過ごす時間が少ない」とこぼし合っていました。


ある夜、二人きりで残業をしている時のこと。


奈津美は疲れていたのか机のパソコンの上に頭を乗せ、居眠りをし始めました。


こんなことは時々あることなので、私は気にせず黙々と自分の仕事を片付けていきます。


1時間経っても奈津美は起きません。


(疲れてるんだな・・)と横を見ると、椅子に腰掛けた奈津美のお尻の重量感と、スカートから伸びた太めの腿が目に眩しく映りました。


そっと、ブラウスの上から背中に手を置いてみました。


奈津美は気づきません。


手は背中をそっと下って、お尻に。


スカート越しに体温が伝わってくるようで、私は甘い興奮を抑え切れなくなりました。


手の平に力を込め、奈津美のお尻の弾力を感じ、微かに浮き出るパンティラインを指でなぞります。


空いている方の手は、ひざを撫で、内腿をつうっと撫でながら、スカートの中に。


ふわっとした温かさと湿り気が誘うように刺激します。


足を少し開かせて、股間の軟らかな部分を人差し指で押すと、奈津美は「うっ・・・うぅーん」と反応しました。


起きてしまったのか、と緊張しましたが、どうやらまだ寝ぼけているようです。


私はすぐに手を引っ込め、再びパソコンに向かいました。




 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89