【体験談】失恋し落ち込んでるKさんを誘いました!!!

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】失恋し落ち込んでるKさんを誘いました!!!
pic-0212001301
失恋したKさんとホテルに行った時のエロ体験談




前からいいな、と思っていたKサンが失恋し、落ち込んでいると聞きました。


大チャンス!

さっそく相談にかこつけて飲みに誘っちゃいましたw

金曜日なので時間を遅めの9:00に設定。


これが功を奏したのか、普段飲まないKさんは最初からガンガンとばす。


酔って目がとろんとして・・・ハァハァ。


半袖(南国なので・・・)から覗く太い腕・・・ハァハァ。


広い肩幅・・・ハァハァと、私は1人で萌えていたのですが、Kさんはサッパリそういう流れではなく・・・。


仕方なく定番の“好きな芸能人ネタ”からエロトークに持ち込みました。


好きなタレント→結婚したいタレント→エッチしたいタレントなど尋ねてみる。


高校生か!とツッコまれるかと思ったら、意外とベタにノッてくるんですね。


しかも自分のエッチネタまで・・・なんだ、結構好きなんじゃんw

30分前までは会社の悩みを真剣に話してたのに、かなり酔っていたせいか・・・。


K「俺はロリよりOL系の方が」

私「私は野獣系もたしなみます」

そういう会話でKさんのスイッチが入ったのか、今までとろーんとしていた目が私の胸や首の辺りを泳ぐようになり・・。


私は椅子の背もたれに寄りかかって右手と左手を結ぶ癖があるのですが、これって胸が強調されるんですよね。


途中で気がついたけど、Kさんの目は既に半獣半人。


それを見ると私もドキドキして変な気分なので、気づかない振りして話を続けていました。


さすがにKさんの視線に落ち着かなくなってきて、Kさんにお酒を注ごうとすると・・・。


「こっち来いよ」

(キター!!!!!)



 
続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89