【体験談】近所のスーパーで事務のパートを始めた妻

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】近所のスーパーで事務のパートを始めた妻
pic-0212001702
オタクっぽい
20代後半の男性とのエロ体験談





息子が私立中学に入学し、妻の実家が学校に近かった事もあり、息子は実家から通わせて貰う事になったのが、今年の4月。


昼間、暇な時間が出来た事と私立中学の費用の足しにと、妻が仕事(パート)を始めたんです。


近所のスーパーの事務でしたが、忙しい時は品物の陳列やレジに出る事も・・・。


仕事を始めてから、ちょくちょく会話に出て来る20代後半の男性(誠君)は、妻の仕事のパートナーなのか?

陳列やレジを教えて貰っていると言っていました。


彼はデブらしく、いつも汗を掻き異臭が漂い、それでいて仕事もミスが多かった様です。


妻「あれじゃ、彼女は出来ないわ!ちょっとオタクっぽいし・・・」

私「そうなのか?そんな彼に何を教わるんだ?」

妻「仕方ないのよ。

私、普段は事務でしょ。

私が手伝う時はみんな忙しいから、彼しか居ないのよ」

私「そうか・・でも何でそんな人使ってるんだろうね」

妻「社長の親戚とか聞いたけど・・・」

働き始めて1ヵ月が過ぎた辺りでしょうか?

妻の出掛ける服装が変わり始めたのは・・・初めは気にしていなかったんですが、その内下着も派手な物が増えた様に感じたし、何より念入りに化粧をし、付けまつ毛までする様になっていました。


元々綺麗な顔付きの妻ですが、化粧をすると35歳とは思えない若さです。


しかし、そんな妻の変貌に嬉しさを感じ、浮気など微塵も感じていませんでした。


それが2ヵ月を過ぎた時、私は偶然にも妻が男性と一緒に車で走っている所を目撃したんです。


以前、妻が話していた誠君だと思いますが、一瞬妻が彼に寄り掛かった気がしたんです。


そして車が曲がって行った先には、ラブホテル街がある方向でした。


確定はしていませんが、何故か嫌な予感がしたんです。


数日が過ぎた休日、妻が”仕事行って来るね”と言い出掛けたんですが、その日は確か妻のシフト休みだったのを思い出したんです。


最近よく耳にする”シフト変わったの・・・残った仕事片付けて来る”と言う理由で出掛ける妻。




続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89