【体験談】3歳の子供を連れて神妙な面持ちで窓口にきた綺麗な奥さん‼

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

【体験談】3歳の子供を連れて神妙な面持ちで窓口にきた綺麗な奥さん‼
pic-0212000459
借金で苦しんでいる奥さんを助けた時のエロ体験談





始めまして、私は自営業を営む45歳。


何人もの女性とお付き合いはしたものの結婚まで至りませんでした。


まぁ夜の方が好きすぎてその影響だと思います。


地方の小さな町で不動産屋を営む私ですが、その店も親から受け継いだものです。


親父は感が鋭いと言うか?土地を見る目があって、安く購入し高く売る手腕に優れていた様です。


ある山を老夫婦から安く購入した翌年、偶然にも大手企業が宅地化し販売する事に決まり、10倍以上の高値で売れたそうです。


そのお金を利用し、父は数件のアパートを建てた他、土地を利用し駐車場にしました。


そんな訳で、何もしなくても月々の収入もあり楽に暮らせる日々。


そんな父も数年前に病気で他界し、今では私が後を継いでいます。


ある日、私の元へ1人の綺麗な奥さんが訪ねて来たんです。


彼女は30歳で3歳の子供を連れ、神妙な面持ちで窓口へやって来ました。


訳ありだな?と思いながらも彼女にお茶を出し、子供にもジュースを出すと話を聞いたんです。


すると築3年の家を売ったら幾らになるか?聞いて来たんです。


事情を聞くと、旦那の会社が潰れ支払いが滞ってしまい、遂には闇金融に手を出してしまった様で、毎日の様に取り立てが来るようになったそうです。


旦那さんも仕事を探したらしいですが、この御時世いい仕事は無く仕方なく出稼ぎで繋ぐ事にしたらしいのですが、生活がやっとで支払いが出来る処ではありません。


旦那さんの元へ行こうにも事務所の空き部屋を借りている状況で、しかも相部屋だと言うんです。


話をしている内に奥さんの目からは涙が溢れていました。


築3年となると値段はかなり下がります。

ローン35年で3000万もの借金も、高く売って2000万位ですから1000万位は借金が残ります。


しかも闇金融から150万も借りていると言うんです。


”実家から貸して貰えないの?”と聞くと、旦那さんの実家にはそんな余裕も無く、奥さんは結婚を反対された状態で、疎遠だと言うんです。


そんな中、奥さんを付けて来た闇金融の方が店に来て”奥さん!お金の目途着いたのかい?”と脅す始末で、可愛そうだった私は彼らに法的な手続きを取ると話を持ちかけると慌てる様に店から出て行ったんです。


涙ながらにお礼を言われましたが、何の解決にもなりません。


家に戻った所で彼らに脅されるに決まっています。



続きを読む

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89