あっという間にパンストとパンテイを下げられた

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

あっという間にパンストとパンテイを下げられた
■あっという間にパンストとパンテイを下げられた(人妻OLの告白) 東京出張。
某商社の遠藤さん、河合さん、小沼さんと飲んだ。
女性の営業ウーマンが珍しく、接待をしてくれるという。
日本橋の、ちょっと洒落た料理や。
さすがに有名な料亭、出てくるものもすごい。
日本酒をドンドン勧められ、かなり速いペースで飲んでしまう。
トックリがどんどん減っていって、お開きの頃にはどのくらい空けただろう。
トイレに行こうとしたら、なんと歩けない。
遠藤さんが「だいじょうぶですか?」と、脇を押さえてくれ、なんとトイレまで連れて行ってくれた。
情けない。
トイレの前に座り込みひたすら吐く。
最悪、このままここに横になりたいくらい。 かなりの時間トイレにいて、とにかく全部吐く。
なんとか歩けた。
「そろそろ帰りましょう、タクシーを拾います。 僕も、浦和の方だから・・」遠藤さんは、赤羽であった。
浦和から車で10分くらいだろう。
いつの間にか2人でタクシーに乗った。
淋しかったのか遠藤さんに寄りかかった。
とにかく頭はしっかりしている。
すぐ彼は、わたしの首に手を回してきた。
無言・・  タクシーの中は暗い。
うなじをなでられて、耳たぶをもてあそばれた。
すごく感じる目をつぶった。
声を押し殺すのがやっと。
彼の左手が膝の上に乗った。
さすってきた。
太ももの内側を。
手をはらったが力が強い。
前に運転手がいるというのに、膝を押し広げられ、ストッキングの上から恥部を触られた。
中指の腹でさすられる。
時折つよく、クリを刺激する。
耳にはお酒臭い、熱い息を吹きかけ耳を舐める。
なにかしゃべったら、運転手がふりむきそうでぐっと我慢する。
今度は足首を持たれた。
靴を脱がされる。
足首をもたれシートの上にのせられた。
両足とものせられた。
あんなに狭いシートの上で、足を乗せられたら、完全に大股開き状態である。
膝を両手で押し広げられた。
スカートがまくり上がり、あの部分が丸見えになっている。
なおも足を広げられた。
ストッキングの上から、パンテイが丸見えである。
爪を使ってパンストが破られた。
あっという間にパンテイがあらわになった。
パンテイの脇から、彼の指が滑り込んできた。
そのまま、スルッと入ってしまうくらい、ヌルヌルなのがわかる。
あかの他人が目の前にいるというのに、彼は全然おかまいなし。
クチャクチャという音がはっきりわかる。
とにかく魔法の中指。
運転手から見ても、彼はただの酔っぱらいにしか見えない。
なのに実はバックミラーに映っていない、足下でわたしのあの部分をいじり回している。
冷静な顔で、わたしが辛そうなのを横でじっと見ている。
パンテイを脱がすことなく、指を2本、3本と、わたしの中に入れてきて、掻き回し続けている・・じっと前を見ていることができなくて、前のシートに手をかけ、顔を伏せる。
「だいじょうぶ?」至って冷静な振りをした彼は、指の動きを止めない。
ひじを使われて、わたしの足は押し広げられたまま。
完全に手全部がパンテイの中で暴れている。
浦和のホテルに着いた。
何事もなかったように代金を払ってくれた。
タクシーが去っていくと、ものすごい勢いで、ビルの壁に押しあてられた。
まるで獣のように唇にむさぼりつき、声を上げる。
あっという間にパンストとパンテイを下げられた。
もう、どちらもふらふらで、ビルの間に倒れ込んだ。
さっきとは全然違うものすごい力で、足を開かれた。
彼もあっという間にパンツを降ろし、わたしの中に入ってきた。
この瞬間からわたしは普通のセックスでは物足りない、優しいセックスでは物足りない体になってしまったのです。
祐ちゃんこれがあなたの愛する妻が初めて明かす、初めてのレイプです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89