痴漢しちゃった~その後に野外sex☆

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

痴漢しちゃった~その後に野外sex☆

中2男子です!

部活の遠征の帰りに、
電車で、僕の後ろに、かわいくて、
巨乳でスタイルのいい美人な女がスマホをいじりながら立っていました。
服装は、胸元ゆるゆるの服と、お尻の形がくっきりわかるピチピチのズボンをはいていたな☆

カバンがずれ落ちる度に、肩を動かして、カバンを肩にかけ直すけど、その時におっぱいが揺れる揺れる♪
めっちゃ奮起してました僕

しかも、スマホいじっているときに、
前屈みになったときにちょいと見える
胸は、いかにも揉み応えのありそうな胸でやばかったです。

我慢できないので、僕のフル奮起したちんこをお尻の割れ目に当ててぐいぐいしました。
そしたらなんと、くねくね体を捻り始めました。その時の顔が、何かをこらえるときの顔で、可愛かったです♪
しかも、まんこのあたりが若干湿っていて、まんこを指でいじってズボンの上から刺激したら、はっきりと丸い染みが出来て、興奮しちゃったァ♪♪

その後に、お尻を撫で回し、ずーっと、揉んでいました。
その美人の女性のお尻は、弾力のあるとても形のきれいなお尻でした☆

それでも欲求不満の僕は、
上の服に隠れた腰の辺りから、ズボンを少ししたに下げてパンツを見ました。
いつもは、画像か動画でしたか見ないTバックは、更に興奮をそそりました

僕の家は、都心と真逆で、終点近くでした。その人もそんな感じで人が全くいなくなって、僕たち二人だけになりました♪
その人の隣に座った時に、その人が、寝てしまいました。
ラッキー~ーーー!!!!!!!
と思いまず上の服の上から、
てを突っ込み胸をもみました。ノーブラらしく、手をいれたら、乳首丸出しで、乳首をいじると顔が険しくなり、
余計にかわいく見えました。

次に僕は下の方も気になり、ズボンのチャックとベルトを外して、パンツを直視しました。しっかり画像も残して☆
パイちらも画像も残しておきました。

その後に家までまだまだなので、上の服も脱がしてあげました。
そうすると大きくて、きれいではりのある胸が現れました!
思わず、僕は乳首を舐めて、吸い上げました。
そのあとはケータイに、全身の部分部分じっくり写した動画を録り

欲望に耐えきれずにまんこを指でいじって刺激してしまいました。
そしたら寝てるのに息づかいが荒くなって来ました。

かわいすぎて、動画を録りました。
毎晩それでおなってます♪

そして、たくさんの女の精液が勢いよく発射されたところで、僕のウィンなーを突っ込み同時に胸を愛撫してやりました。
ピストンを全速力ですると、
大声をあげて、ぱっちり目を開けて、起きてしまいました。そして、その状態で終点の駅を向かえて降りました。その人は凄くぐったりしてベンチに座りました。
僕は、更にまんこを開かせてちんこを潜入させて中に出しました。
更にお尻からも突かせてもらっていいストレス発散になりました♪
その後に、その人が、コンビニで買った。缶のお酒を飲んでみてと言って一気飲みさせて酔ったところを公園で、十代前半の学生と、二十代後半の会社員が野外sexをしました。ケータイを木に立て掛けて、その様子を撮影して最後に、酔っぱらっているので何でもいいよ!いいよ!というので、ちんこを口にくわえさせて、俺の精子をたっぷり口に含んでもらって、飲ませたり、してどっちが年上かわからなくなってました!!
ちょーおもろかった!
次のsexは俺の好きな人とやりたいです♪


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89