明子 それに 純子

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

明子 それに 純子

お互い 40歳の時 結婚した。俺は 初婚 明子は再婚で 子連れだった 41歳と42歳の時 明子は俺の子供を 2人も生んでくれた。明子の連れ子の純子も喜んでくれた だが 明子には 高齢出産を立て続けてするだけの 体力はなかったみたいで しばらく 夫婦関係は 肉体ではなく オーラルセックスで済ませていた。そんな中 明子が 「あなたが 肉体をほしいなら 純子に話すから 純子を抱いて良いよ」と 言った。この発言には 俺はものすごく 驚いた。まかり間違っても 俺は純子とは血縁関係がないが 戸籍上は 父親に当たる。 すると 明子は 「純子が処女ではないのは 見ててわかる。もう 何人かは男をしっているはず。それに 純子はあなたに 好意を寄せているから 純子がなっとくしたら 母親である私は貴男がセックスの相手をしてくれたら 嬉しい」と言い始めた.明子の話をまとめると 父親と娘に 母親から 性行為をしなさい とのことだ。 それ以来 同じ家の中で生活している明子の子供の純子は面と向かって見れなかった。純子は 勘の良い子で なんとなく 自分の置かれた状況を把握しているみたいだ。 明子と俺は 今は オーラルセックスしか していないのを 多分 しっているはずだ。明子も明子で オーラルセックスで 俺が我慢できないのは よくわかっているみたいだった。俺は俺で 近親相姦のようなことはしたくない。 そんなとき ビールをのんでいると 純子が俺の目の前に現れた。「おじさん どうして お父さんと呼ばないのか わかる??」と聞いてきた。「純子ね お父さんと最初から 呼ぶと セックスしたら近親相姦になるので 駄目とわかった。おじさんなら 近親相姦にならないでしょ。」 言い放った。「純子は セックスって何かしっているし 男性経験は あるわよ」と言って 俺に誘いをかけに来た。「ねえ 今なら 私の部屋では 母には音が聞こえないから 純子は セックスの最中に思う存分 声がだせるの」「それに おじさんは 純子の好みだし、」と言ったとき 俺の股間は硬くなっていた それを 指さして 純子は「ねえ もう硬くなっているでしょ」と言われた。純子は 「今日はゴムを買ってあるから 大丈夫よ」とも行った。もう 俺はあきらめて 純子の誘いにのった
彼女の部屋に行くと 女の子らしい部屋で 純子は さっさと 脱いで パンツ一枚になり 布団の中に入っていった。「おじさん 早く来て」と 催促されたので 俺は裸になり ふりちんで 布団のなかに入った。そうすると 純子は 母親譲りの フェラチオをしてくれた。あまりにも 気持ちいいので 射精してしまった。 そうすると 嬉しそうに純子はなめてくれた。今度は 俺の番だが 明子と性感帯は一緒だった 親子ってにるものだ と思った。 ペニスをいれてみると 母親の明子と同じ感じがした。結構 性行為になれているみたいで すんなり ペニスははいった。いったん 抜いて ゴムをつけて また 挿入したら 純子はすぐに 腰をうごかした。若いのに セックスが上手なので驚いたが 明子の子と思うと 妙に納得した。とりあえす ペニスをピストンすると ぎゅ~~と膣を締めてきた。あまりのも気持ちいいので 腰をうごかして 俺は果てた。純子も果てたみたいで 戸籍上の娘でも 母親にて 床上手と思った。最後に「おじさん また 教えてね」と嬉しそうに言った。母親の明子に気がつかれないように 下に降りていった。 だが 下に降りると 妻の明子が待っていた。「あなた 今 純子と 肌会わせしたでしょ。 純子のあそこはどうだった??」と 聞かれて驚いた  普通なら 娘に手を出すというのは 親としては最低の行為だが  明子は「貴男とは 血縁でないので いいわ」と言い 「せっかくだから 純子にいろいろとおしえてあげてね」 と言い放った。
そして 明子は 大声で 純子を呼んだ 純子はもうパジャマだったが 2階から 降りてきた。俺は純子にも怒ると思ったが あにはからんや 明子は 「純子にとっては 血縁関係ないので 近親相姦にならない 私が オーラルしかできないので 代わりに 純子にセックスしてほしいの 純子のためにも なるでしょ 」 と言い放ち 俺と純子の肉体関係を 認めるどころか 勧めた。 今 あっこの健康状態も回復してきたので セックスは 家の中では 明子とその娘の純子に対して それぞれ 同等に肉体関係をもっている ただ 違うのは 明子には避妊はいらず 純子には ゴムがいることくらいかな そうやって 「親子丼」しています。明子も純子もどちらも 身体の相性はいいみたいで しばらくの間は 俺は ふたりと セックスしないと行けなくなりました。親子丼がたのしめて ありがたいことです。


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89