従姉の姉ちゃんと濃厚プレイ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

従姉の姉ちゃんと濃厚プレイ

 夏休みになり、共働きの両親がいないのをいいことに、我が家に下宿している女子大生の従姉とエッチ三昧です。

 初体験はまだというかやらせてもらえませんが、僕をたっぷりと満足させてくれます。以下はプレイ内容です。

 今回のプレイはまず当然のディープキスから、もう舌と舌を絡め本気モードのキスです。
 いつもそうでしたが、今回はより濃厚です。
 もうたまらんとばかり、息子はビンビンで超元気で、ズボンが苦しいです。
  次は、従姉を当然の全裸にして、弄びます。こちらも全裸に・・・スッポンポンというほうがいいかも。

  おっぱいモミモミスイスイ、あそこに指入れ、クンニも・・・・ひざの上にだっこし、またディープキス、手と口が休んでる暇ありません。あー、忙しい。

  ここで、とどめの2回戦宣言、もちろんOK、いつもの約束ですから、快くOKで、早速息子を咥えます。
 濃厚なフェラチオでノックダウンしそうなので、体勢を入れ替え、69を要求、OKで従姉のマンコを舐めながら、早々に昇天、発射です。
 あー、気持ちいい。これがこれから毎日あと1ヶ月もできるなんて、最高です。

 しかもまだ続きがあります。楽しみな2回戦目です。
 とりあえず、すっきりしたので、勉強を少しだけします。

 でも、5分もすると我慢できず、キスしたり、おっぱい揉んだり、すったり、セックス以外は何でもありです。

 息子がすっかり元気を取り戻すと、従姉から「さあ、やろうか?」とうれしい一言。
 そのまま、お互いに全裸で、フェラチオに、今度は長持ちして、なかなか射精しません。
 従姉はフェラの合間になんとキスしたいと言い出して、キスとフェラの交互プレイです。

  濃厚なフェラチオで、俺の体は快感で、全身がとろけそうです。
昼間っから、こんないいことしていいんでしょうか?いいんです。(ジエイ風)
 従姉の口撃をしばし、楽しみ、射精しそうになると、従姉の手を握り締めました。

 なんという一体感でしょう。ドピュと従姉の口に残りの白い情熱を発射しました。
 一度目に結構出したのに、2度目も結構でました。
 しかも、従姉は俺が「いったよ。」と言ったのに、息子がしぼむまで、ずっとフェラチオを続けてくれました。
 もう最高でした。
 これで従姉がDカップだったら、最高なのに、残念ながらAカップです。でも大きくしたいから、揉むのはいつでもOKです。

 今日は2人ともスッポンポンで勉強しながら、


Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89