彼の親友に

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

彼の親友に
高校生の海里です。自分で言うのもなんですけど私はそれなりに
美人で、成績も優秀だし気さくなタイプで、結構モテてるみたいなんです。
私の彼氏の龍もかっこよくて頭も性格もよく、私たちは周りからお似合いだと
言われてたんです。

去年の冬は、彼氏が交通事故で入院してました。私は毎日お見舞いに行って、
学校の話や一緒に宿題したりしてたんですけど、12月に、彼氏の親友のKに
呼び出されました。Kも龍と肩を並べる人気の男子で私もいい人だと思ってて、
でも何故か彼女は作ってませんでした。

呼ばれた体育倉庫へ行くと、中にKがいました 。そして私が扉を閉めるなり、
キスしてきたんです。すごい力で抱き締められて、抵抗もできずにいると、口の
中に舌が入ってくるのがわかりました。絡ませないようにしてもムリヤリ舌を
奪われ、そのままくちゅくちゅとディープしてしまいました。

やっと引き離されたとき、Kは、床に座り込んでいた私の真ん前に座って言いました。
高校入ったときから海里が好きだった、それなのに高校でできた親友の中学からの彼女
と知って、諦めようとしたけどダメだった、と。そして彼氏にも言われたことのないよ
うな愛の言葉を囁かれ、唇を奪われた間にブラウスがはだけられていました。

そのまま私のFカップの胸をいやらしく揉まれ、舌を絡ませている間にいやらしい手が
スカートの中へ這わせられるのがわかりました。太ももを撫でられていても、
彼氏の入院でセックスレスだった私はつい許してしまって、パンツの中に指が
入るのを感じました。そして倉庫中に私の愛液の音が・・・

「もっと声出せよ・・・海里の声が聞きたい」
私は耐えかねてよがってしまいました。
「ぁっぁぁあん・・・Kぇ・・・はぁぁぁ・・・んあああ」
頭がボーッとして、ただ気持ちよくなりました。スカートを捲くられ、上半身は裸で、
私は髪を振り乱し、Kにしがみついて悶えまくり・・・まず口にKのアレが入ってきて
もどうでもよく、龍にするときと同じように舐めました。

そしてKの精液を飲み、Kに抱き締められたとき、ついにアレが私のお○ンコに入って
きました。
ぬるっと入るとそれはとても大きくて、Kが腰を振ると私は大声で叫びました。そして
Kにまたがり、上下に腰を振って彼が果てるまで続けました。Kは何度も射精し、私は後でピルを飲みました。私も何度もイッて、龍とKをオーバーラップさせてKを抱き締め
てました。

そして次の日の朝、学校でまたKに呼ばれましたが、もうこれ以上ズルズル
関係を持ちたくなかったので、放課後に見つからないようにして逃げ、彼の
病院へ行きました。隠し事してるのを龍に感づかれ、ごまかしきれずに龍にみんな
打ち明けました。

龍はKに対してすごく怒り、私も説教されました。でも後は、ギブスをはめた右手を
かばって左手だけで、私を抱き寄せてキスしてくれました。
龍とは続いてます。Kも彼女ができたらしいので、もう襲われないとは思います。
龍も今は元気で、たくさんエッチしてます。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89