弟をレイプ

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

弟をレイプ
私の弟の恭介って、結構童顔で、ハッキリ言ってモテるみたいでした。
私はエンコー、エッチ何でもアリの不良女子K生で、現役女子K生。

名古屋のK校に通っている2年生。
私のエンコー仲間のユキ(仮名)が、恭介とヤリたいって言うんで、1万円で協力しちゃいました。

でも、どう見ても恭介は童貞(C3生)だろうから、ユキがムリヤリ犯した方が簡単だろうって思い、友達のマユミとミカにも手伝ってもらうことにしました。

両親が親戚の家に泊まりで出かけたので、私とユキは学校をサボって家にいましたが、マユミとユカが学校から私の家に来てからしばらくすると、恭介 が1人の女子を連れて家に帰って来ました。

作戦開始。

恭介の部屋をいきなり開けて、ユキとマユミとミカが恭介を押し倒して、学生ズボンのベルトを外し、速攻でカッターシャツも脱がしていました。

恭介が思いっきり暴れるので、3人がかりで手と足を押さえつけ、ユキが空いた手で、チンコをシゴき始めると、震えていた恭介が泣き出して・・・

マユミが
「うるさいっ!」
って怒鳴り、顔騎。
一緒にいた女子は
「やめて!」
とか言って邪魔しようとしたので、私がスカートを茶巾にしてやり・・・、

「ウソッ、今時ブルマ穿いてんの?」
と思いきや、そのブルマとパンツを脱がし、彼氏にもらったオナニー用のローターをONにして、マンコに当てて、再びパンツとブルマを穿かせて放置しちゃった。

恭介は押さえられたまま、勃起したチンコを騎乗位でユキに挿入され、あっけなく発射。
あまりに早すぎたので、ユキがまたフェラして挿入。
3回目の発射の前、ユキもイッたみたいで、その後はマユミとミカにもマワされてました。

途中から発射回数を数え出して、8回、そこから先はもう何も出ないけど、チンコは勃ったまま・・・

ユキとミカがひたすら恭介のベッドの上で騎り続けて、結局お泊まりして、明け方まで恭介を逆レイプしていました。

恭介のカノジョの方は、私と、途中からマユミが来て、2人で可愛がっちゃったけど、それはまた今度話しますね。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89