会社の歓迎会

エロい体験談まとめ

エロい体験談速報

会社の歓迎会
会社の歓迎会で女性の新入社員は私を含めて二人しかいなかったので、次から次へと上司や先輩からお酌をされ、一時間くらいで、記憶が無くなりました。

目が覚めたときは、目の前に部長の顔があり、信じられないことに私の中に部長のペニスがいれられていました。驚いて、突き飛ばそうとしても、手をベッドに縛られ動けませんでした。

酔いもあってまともに叫べない私に部長は毎年、初めにいただいているが君のは実に具合がいいよと、乱暴に腰を突き上げました。

ふと横を見ると隣のベッドで意識の無い同僚が裸で縛られ、その周りに男性社員が携帯やビデオをまわしながら、裸で取り囲んでいまし た。

私は自分の状況が信じられず、部長のされるがままになっていましたが、やがて部長のいいぞいきそうだと言う言葉にわれに返り、いや、中はやめてと叫びましたが、部長の精液を子宮に感じ、絶望しました。

いやいや良かったよと、部長が私の体から離れると、うわ出てるよと私の中から溢れる部長の精液を撮影していた課長が、次は私だなといきなり、自分のペニスを突き入れてきました。

部長はもう一人の同僚に早くも挿入し、私たちは何人もの男性社員に犯されました。
翌朝はもちろん会社は定休日で、二日に渡り、好き放題にされ、途中で気が付いたもう一人の子は目もうつろで、呆然と人形のようにされるがままでした。

開放されたときに写真やビデオを見せられ、もちろん分かってるよねと、部長のいやらしい笑顔に私たちはただ泣くだけでした。

次の日から、場所や時を選ばずに男性社員の求めに応じ好き放題にされ、取引先の相手もするように命じられました。

歓迎会に他の女性社員が来ていなかったのも毎年こんな酷い事が繰り返されているからでした。

私の会社の女性社員は男たちの道具でしかないのです。

Warning: Use of undefined constant Page - assumed 'Page' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 63
元の記事を読む

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wpp_get_mostpopular() in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php:89 Stack trace: #0 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-includes/template-loader.php(106): include() #1 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/beautist/...') #2 /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/index.php(17): require('/home/beautist/...') #3 {main} thrown in /home/beautist/public_html/bestlook.mobi/wp-content/themes/taiken/single.php on line 89